婚活しているあなたを結婚へ導くメディア Malead(マリード)
Menu
2018年04月24日 更新

ツヴァイのスタッフは婚活のプロ!?

ツヴァイはみなさんにもなじみのある、イオングループの結婚相談所です。

大手企業に属している為、マッチングに関する情報量が多く、安心して利用することができます。

結婚相談所についてあまり知らない人にとって、イオングループのツヴァイは利用しやすい結婚相談所だと言えるでしょう。

では、ツヴァイはイオングループであることしか特徴はないのでしょうか?

いえ、そんなことはありません。

ツヴァイの高実績は加入者数が多いからではなく、マリッジコンサルトというスタッフのおかげなのです。

ツヴァイがこの様にたくさんの人に支持されているのは、サービスに定評もある事もさることながら、スタッフの評価も高い為なのです。

そこで今回は、ツヴァイのスタッフに焦点を当ててお話していきたいと思います。

ツヴァイのスタッフについて知る前に?

皆さんはツヴァイの料金やサービスについてご存知ですか?

ツヴァイには大きく2種類のサービスがあります。

1つ目は、「パーソナルサポートウラン アクティブ」です。

このプランでは入会初期費用が105,000円かかります。

そのほかに月会費として、9,500円かかります。

2つ目は、「パーソナルサポートプラン」です。

このプランでは入会初期費用が145,000円かかります。

そのほかに月会費として、9,500円かかります。

1つ目のプランと2つ目のプランの違いは、お引き合わせによる出会いがあるかどうかです。

お引き合わせによる出会いとは、ツヴァイのスタッフが会員同士をマッチングし、初対面の場をセッティングするというサービスです。

このサービスは、自分ではなかなか一歩を踏み出すことができない人はとても助かりますよね。

では、そのような素敵な出会いをサポートするツヴァイのスタッフについてお話していきたいと思います。

ツヴァイのスタッフであるマリッジコンサルタントとは?

ここでは、ツヴァイのスタッフであるマリッジコンサルタントについてお話していきたいと思います。

ツヴァイのマリッジコンサルタントとは、出会いから結婚までをサポートするプロのスタッフのことです。

ツヴァイのマリッジコンサルタントは、厳しい研修受け、試験に通らなければなることができません。

マリッジコンサルタントは婚活のアドバイスは勿論のこと、様々な相談にも応じてくれるので、会員の方にとっては心強い味方です。

ここまで聞くと、ツヴァイは話を聞きに行ったりしたら強引に入会させられそうで怖い、と感じた人もいるのではないでしょうか。

安心してください。

ツヴァイのスタッフは無理な勧誘は決しては致しません。

皆さんに合ったプランを考え、あなたの意思を第一に尊重してくれます。

これも皆さんから支持されている理由なのです。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

ツヴァイのスタッフであるマリッジコンサルタントは、婚活をしっかりサポートする力のある人だけがなれるということがわかりました。

結婚相談所は皆さんにとって、決して安い買い物ではありませんので、よく考えて決めなければいけません。

婚活をしっかりとサポートしてくれるアドバイザーとの出会いが、婚活を成功させる上で非常に重要となってきます。

そこで、是非、ツヴァイのスタッフであるマリッジコンサルタントをお勧めしたいのです。

きっと皆さんの婚活を親身になってサポートしてくれますよ。

ツヴァイですてきな出会いがあるよう、心より祈っております。

この記事に関連するキーワード