婚活しているあなたを結婚へ導くメディア Malead(マリード)
Menu
2018年05月25日 更新

ゼクシィ縁結びカウンターについて!利用した人の気になる感想

ゼクシィ縁結びカウンターはCMや雑誌でおなじみのゼクシィからの結婚相談所です。

ゼクシィは女性からの支持も高く、人気の雑誌ですよね。

ゼクシィには日本全国どこにでも提出することができる、ゼクシィオリジナルのピンクの婚姻届が付いています。

女性のみなさんにとって、他にはないピンクの婚姻届は憧れの一つではないでしょうか?

今回は、女性にとって魅力的な企画を出し続けているゼクシィの結婚相談所、ゼクシィ縁結びカウンターの感想について調査してきました。

ゼクシィ縁結びカウンターの感想を知る前に

ゼクシィ縁結びカウンターの流れ

まずは、結婚相談所を利用したことないという人のためにも、ゼクシィ縁結びカウンターの流れについてご紹介していきます。

ここでイメージをつかんでみてください。

ファーストコンタクト

最初は、コーディネーターさんの紹介や検索で見つけた相手とマッチングした後、実際に会ってみるところから始まります。

ゼクシィ縁結びカウンターの場合、申請が通った後のファーストコンタクトではいくつかのルールが用意されていて、「カフェでお茶のみ」というものが設定されています。

他にもドタキャンやスキンシップは禁止になっており、違約金が発生するなどの措置も取られます。

直接人と会うときは、いろいろなことに気を使わなくてはいけませんが、ルールがしっかり決まっていると安心ですし、何よりセッティングのことを考えなくていいので相手に集中することができます。

トライアルデート

直接会ってみて気が合いそうであれば、次はトライアルデートに移ります。

ただ、普通のデートとは違いここでもいくつかのルールが設定されています。
特に特徴的なのは、同じ期間に2人も3人も別の人とトライアルデートをすることが認められているということです。

つまり、あくまでも相手を探す機会であり、パートナーになることを前提にしなくてもいいのです。

これによって気負いせずにデートを楽しめますし、何よりも付き合ってみたら何か違ったというすれ違いを防ぐことにも効果的かもしれません。

いろんな人をキープしながら、運命の相手を見定めましょう。

お付き合い

トライアルデートをしていく中で、この人こそ運命の人だと思える人が見つかったら、はれてお付き合いをすることになります。

そのまま、成婚まで進んでいくということも夢ではありません。

さらに、ゼクシィ縁結びカウンターでは、交際中の悩みなどの相談を受け付けているため、恋愛につきものな悩みを抱えた場合は、プロからのアドバイスを受けることもできるので安心です。

ゼクシィ縁結びカウンターは安い!

ゼクシィ縁結びカウンターを利用したほとんどの人の感想で、ゼクシイ縁結びカウンターの特徴は何と言っても安さということが言われています。

結婚相談所に入会する際、普通であれば、入会金と月会費の他に、お見合い金や成婚料なども取られてしまいます。

そのため、婚活したいと思っても、結婚相談所にはなかなか踏み出すことができない人もいるのではないでしょうか。

ですが、ゼクシィ縁結びカウンターはそんなみなさんにもとても優しいのです。

確かに入会金と月々の月会費は必要です。

しかし、その他、お見合い金や成婚料は払わなくても良いのです。

高い料金を払って、万が一、婚活が成功しなかった場合を考えると、ゼクシィ縁結びカウンターはハードルが少し低いのではないでしょうか?

ゼクシイ縁結びカウンターを利用した人の生の感想

今回は、ゼクシィ縁結びカウンターを利用した女性が、 どんな感想を抱いているのか調査してきました。

「ゼクシィ縁結びカウンターでは利用者側の気持ちに立って相談に乗ってくれているなと感じました。」

「結婚につながりそうな良質な出会いがたくさんあると感じました。」

「スタッフの方の対応にそつがなく、安心して婚活を任せても大丈夫なのではないかという気持ちになってきました。」

詳細ページはこちら

ゼクシイ縁結びカウンターの詳細と口コミを見てみる!

ゼクシィ縁結びカウンターは女性にとって入りやすい雰囲気作り、安心して任せることができそうな雰囲気がみなさんの感想から伝わってきますね。

ゼクシィ縁結びカウンターで成婚を

いかがでしたでしょうか。

ゼクシィ縁結びカウンターの感想は役立ちましたでしょうか?

婚活をしている女性に対して、世間からの風当たりは強いものもあるかもしれません。

しかし、ゼクシィ縁結びカウンターの感想からも伝わるように、ゼクシィ縁結びカウンターのサポート体制はとても充実しています。

みなさん、すてきな婚活で素敵な相手をゼクシィ縁結びカウンターで見つけてみませんか?

きっと素敵な出会いがあるはずです。

この記事に関連するキーワード