婚活しているあなたを結婚へ導くメディア Malead(マリード)
Menu
2018年05月22日 更新

ゼクシィ縁結びカウンターで婚活するのにかかる費用はどれくらい?

ゼクシィ縁結びカウンターはリクルートグループに属している結婚相談所のことです。

大手企業リクルートに属しているということから、安全性も高く、信用できる結婚相談所と言えるでしょう。

また、情報量も多いため、雑紙やネットなど様々な手段で情報を得ることが出来ます。

今回はそんな、ゼクシィ縁結びカウンターの費用について、お話していきたいと思います。

ゼクシィ縁結びカウンターの費用

ゼクシィ縁結びカウンターの費用は、ほかの結婚相談所に比べて、非常に安いです。

結婚相談所に入会する際、入会金と月会費の他に、お見合い金や成婚料なども取られてしまうことが良くあります。

しかし、ゼクシィ縁結びカウンターはその、お見舞い金や成婚料がかかりませんので、とても魅力的ですよね!

ゼクシィ縁結びカウンターには、三つのプランがあり、費用は以下のようになっています。

スタンダードプラン シンプルプラン プレミアプラン
入会金 30,000円 30,000円 30,000円
月会費 16,000円 9,000円 23,000円
成婚料 0円 0円 0円
1年間の活動費 22,2000円 13,8000円 30,6000円
休止中の料金 1000円 1000円 1000円

高額なイメージの結婚相談所とは打って変わって、案外とお安いですよね。

他社のサービスは、成婚料などもかさばり、100,000円を超えてしまうこともあります。

そのため、婚活したいと思っても、結婚相談所にはなかなか踏み出すことができない人もいるのではないでしょうか。

しかし、ゼクシィ縁結びカウンターは費用が安く、利用しやすいのです。

ただし、会員限定の婚活パーティーや婚活セミナーに参加する場合は料金がかかりますので気をつけましう。

■ゼクシィ縁結びカウンターの支払い方法
・支払方法:ご利用月の翌月26日に口座引き落とし
・プラン変更:毎月20日までに申し出で翌月から変更可能
・退会:毎月20日までに申し出で当月末で退会可能
・クーリングオフ:契約後8日以内の申し出で全額返金可能

ゼクシィ縁結びカウンターの費用以上のサービス

お求めやすいゼクシィ縁結びカウンターのサービス内容として、みなさんが一番気になるのは、本当に良い出会いがあるのか、ということでしょう。

ご安心ください。

ゼクシィ縁結びカウンターの、一ヶ月以内でデートまで結びつく確率は80%以上です!

いくら料金が安くても質が悪くては、結婚相談所に入会した意味ありませんよね。

そこを心配される方も多いと思いますが、ゼクシィ縁結びカウンターでは低価格で充実したサービスを受けることが出来ますから、安心してご利用いただけます。

確かに、三つのプランの中では、費用が高いものの方がより充実したサービスを受けることができるでしょう。

しかしながら、一番安いシンプルプランでも、ファーストコンタクト申し込みが月に10人できたり、電話などによる相談もできたりと、充実したサービスがあります。

ゼクシィ縁結びカウンターは安い費用で、本当に質の良いサービスを提供しているということが言えます。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

ゼクシィ縁結びカウンター費用について、少しでも理解いただけたでしょうか?

婚活の現実は決して甘くないからこそ、ゼクシィ縁結びカウンターの安い費用で充実したサービスは、とても嬉しい企業努力ですよね。

みなさんが良縁に恵まれますよう、心より応援しています。

この記事に関連するキーワード