婚活しているあなたを結婚へ導くメディア Malead(マリード)
Menu
2018年04月10日 更新

タップル誕生が婚活でも使える3つの理由

突然ですが、あなたは結婚相手に何を求めますか?

年収、学歴、年齢、趣味、性格…。
人によって様々でしょう。

ですが、個人的に私は『趣味』これが1番大切なのではないかと思うのです。

『趣味』というのは、その人の人生を輝かせるカギとなるものです。

山登りに没頭している人、お菓子作りが趣味と言う人、スキーやスノーボードに明け暮れている人…。

どの人も輝いていませんか??

ですから、たとえ結婚したとしても自分の趣味は持ち続けたいですよね。

となると、パートナーには自分の趣味に理解を示してくれる人でないとダメです。

では、自分の趣味の1番の理解者はどこにいるでしょうか?

そう、共通の趣味をもつ人です。

ここで朗報です。

そのような共通の趣味を持つ人を探すのにピッタリなマッチングアプリがあるのです

そのマッチングアプリとは、タップル誕生です。

タップル誕生は婚活にはベストのマッチングアプリなのです。

そこで今回は、そのようなタップル誕生の実態を話していきたいと思います。

タップル誕生で婚活をしようとしているそこのあなた、必見ですよ。

タップル誕生は婚活でベストな3つの理由

操作が簡単

タップル誕生は、趣味から探す新感覚の婚活アプリです。

趣味のグループを選択すると、そこに登録している異性の写真が出てくるので、それをタップするだけ。

左にタップすれば「いいね」。

右にタップすれば「さようなら」。

と瞬時に判断をしていくシンプルなものとなっています。

お互いに「いいね」ならマッチング成立。

次はメッセージ交換です。

共通の趣味を持つ相手ですかから、自然と会話を楽しむことができます。

上記のように2者択一で選んでいくだけなので、気軽に使うことができるでしょう。

趣味で探せる

プロフィールや希望条件を検索して相手を探す方法もあります。

ですが、プロフィールも趣味から探すようになっています。

出会いのた種は共通点から見つけるのがスマートです。

趣味の一致というものを大切にしているタップル誕生は、婚活にピッタリであること間違いなしですね。

また、趣味で探すことができるメリットはそれだけではありません。

共通の趣味があらかじめ分かっていれば、タイプの人を誘いやすいです。

例えば、映画が共通の趣味だとしましょう。

「○○さん、恋愛映画好きだったよね。来週新しい○○っている恋愛映画が後\公開されるんだけど一緒にいかない?」

このように、初めから共通の趣味がわかっていれば、スマートに誘えますし、もしあなたに気がなくても来てくれるかもしれません。

セキュリティ対策が万全

タップル誕生を運営しているのは、アメーバブログでおなじみのサイバーエージェントです。

会員数も250万人以上いるので、サクラがいる可能性は極めて低いと言って良いでしょう。

タップル誕生は、真剣に婚活をするためのアプリなのです。

また、サイバーエージェントが24時間365日、常にサイト内を監視しているので安心して利用できるといえそうですね。

真剣な交際相手を本当に探せる?口コミをまとめてみた

タップル誕生は趣味で相手を探すことのできる婚活方法ではありますが、それでも実際に真剣な交際相手を探せるかはやってみないとわかりませんよね。
そんなタップルで真剣な交際相手を探せるのか、口コミをまとめてみたのでご覧ください。

真剣な交際相手を探せた人の口コミ

  • 趣味が合う人がすぐに見つかった
  • 簡単な操作なのでスムーズに出会うことができた
  • イイネ!が沢山くるのでマッチング相手が多くて出会いも多い
  • 会員数が多いので出会いやすい
  • 顔写真があるので好みの人を見つけやすいのが良かった

タップル誕生で真剣な交際相手を探せた人の口コミをまとめると以上のようになりました。

会員数が多く、操作が簡単なので趣味が合う人とすぐに出会えた!という口コミが多いのが印象的でした。

趣味友募集の人も中には居るようですが、真剣な交際まで発展できたというカップルの口コミもあったので、タップル誕生は真剣な交際にも発展できる、婚活のできるアプリと言っても良いでしょう。

真剣な交際相手を探せなかった人の口コミ

  • 友達を探している人と当たることがあった
  • 若い人と当たることがあり合わないと感じることがあった
  • 遊び目的の人に当たることがあった

タップル誕生は会員数が多いのがメリットでもあり、デメリットです。

会員数が多いというのは、色々な人に出会える分、自分と合う人と出会えるまで時間がかかる場合がたまにあります。

こういった時間がかかるかかからないかは、プロフィールを充実させることで時間を短縮できるのですが、それでもいろいろな人が居る分、合わない人に連続で当たってしまう人も中には居て、そういう人はタップル誕生は合わないかもしれないと感じるようです。

また、様々な人が居るぶん、遊び目的で登録している人も居ますから、その見極めも大切になります。

タップルは男女ともに登録無料の課金制であるため、まずは無料登録してみてアプリの雰囲気を見てからタップル誕生で頑張るか決めると良いでしょう。

タップル誕生は婚活でもベスト

ここまで、タップル誕生が婚活にピッタリな理由とその実態について話してきましたがいかがだったでしょうか。

タップル誕生が婚活にピッタリな理由を納得してもらえたでしょうか。

タップル誕生がパートナー探しで1番大切にしているのは、趣味の一致です。

婚活で1番大切にすべきなのも、趣味や価値観の一致です。

これは、タップル誕生しか婚活には考えられないですね。

それは少し言いすぎですが、あなたもぜひ、タップル誕生で婚活をしてみてください。

きっと素敵な出会いがあなたを待っているはずです。

登録無料なので、自分に合っているか雰囲気を見るために登録してみるのもアリです。

または、サブ婚活の手段としてタップル誕生を使ってみるのも良いかもしれませんね。

趣味の合う結婚相手を探しにタップル誕生、ご検討ください。

この記事に関連するキーワード