婚活しているあなたを結婚へ導くメディア Malead(マリード)
Menu
2018年04月09日 更新

ゼクシィ縁結びカウンターのスタッフってどうなの?

ゼクシィ縁結びカウンターはテレビCMやウエディング雑誌でも有名なゼクシィの結婚相談所です。

今回はそのゼクシィ縁結びカウンターの人気の秘密について紹介していきたいと思います。

人気の秘密は、ゼクシィ縁結びカウンターのスタッフである専任コンシェルジュという存在です。

ゼクシィ縁結びカウンターのスタッフを知る前に

まずは、ゼクシィ縁結びカウンターの料金体系やサービス内容について大まかにお話ししておきましょう。

ゼクシィ縁結びカウンターは初期費用や成婚料かかりませんが、どのサービスにも入会金の30,000円が必要です。

そのほか月会費として、9,000円のシンプルプラン、16,000円のスタンダードプラン、23,000円のプレミアプランが用意されています。

様々なサービスがありますが、特徴的なのは、“追加オプション”です。

別途、費用はかかりますが、会員限定のパーティーや婚活セミナーが開催されます。

ここでは、会員同士の意見交換をすることができたり、婚活をする上で重要なコミュニケーションマナーを学ぶ事も出来ます。

こういった婚活におけるサポート体制が整っている為、ゼクシィ縁結びカウンターは多くの人から支持されているのです。

またゼクシィ縁結びカウンターでは、マッチングコーディネーターと呼ばれる専属のスタッフが会員一人一人に付き、婚活をサポートしてくれます。

ゼクシィ縁結びカウンターのスタッフの印象

ここでは、みなさんの本音が語られやすそうなネットから調査した、ゼクシィ縁結びカウンターのスタッフに関する印象を紹介します。

婚活サイトとかマッチングアプリも使ったことはありますが、自分一人だと続かないし、ダメだった時に相談できないのは精神的に疲れますよね。
ゼクシィカウンターではカウンセラーと相談しながら婚活できるので、私には合ってるかなと思います。(30歳女性:看護師)

スタッフさんは、婚活中本当に寄り添って話を聞いてくれます。周りに相談できる人がいないので、そんなスタッフさんの存在が心強かったです。(32歳女性:会社員)

上記の口コミを見ると、ゼクシィ縁結びカウンターのスタッフの評判が良いことが分かると思います。

この評判こそが、ゼクシィ縁結びカウンターが支持されている証明であり、スタッフのレベルや対応が高く評価されている、何よりの証拠でしょう。

ゼクシィ縁結びカウンターのスタッフである専任コンシェルジュが、皆さんの婚活をしっかりとサポートしてくれます。

ゼクシィ縁結びカウンターのスタッフは信頼できる

いかがですか?

ゼクシィ縁結びカウンターのスタッフが皆さんから支持されている理由が理解できたのではないかと思います。

結婚相談所は様々ありますが、“婚活をしてみたいけど一歩が踏み出せない”と思っている人は、ゼクシィ縁結びカウンターを利用してみてはいかがですか?

ゼクシィ縁結びカウンターのスタッフである専任コンシェルジュが、皆さんの婚活をサポートしてくれますから、安心してください。