婚活しているあなたを結婚へ導くメディア Malead(マリード)
Menu
2018年04月11日 更新

これで攻めろ!モテる男を落とすテクニック

「恋愛をするならイケメンのようなモテる男性と恋がしたい」と女性なら誰しもが一度は思うことでしょう。

また、「好きになった人がイケメンで、すごくモテる男性だった」なんてことも良くあることです。

だけど、「イケメン男性はモテるし、周りに美人も多いから、私なんかが相手にされるわけない」なんて思って諦めようと思ってはいませんか?

でも、実は誰にでもチャンスはあるのです。

モテる男性を落としたいのなら、モテる男性の琴線に触れるテクニックが必要となります。
の落とすテクニックを実行できれば、モテる男性の彼女になれる日が近づくかもしれません。

モテる男性を落とすためには長期戦であることを理解する

モテる人だからといって焦る必要は無い

好きな人が女性にモテるからといって、すぐにその人に恋人ができるとは限りません。

確かに言い寄る女性の数は多いことでしょう。

しかし、モテる男性にとっては、それは当たり前のことだったりするのです。
常に女性から言い寄られている男性は、言い寄られえることに免疫ができています。

そして、言い寄ってくる女性のことを冷静に見極めるので、付き合うことに慎重になります。

さらに、モテる男性は、あまり積極的過ぎる女性に対して「面倒くさい人」とマイナスの感情を抱くこともあるのです。

そのため、モテる男性を落とすには、焦らずじっくりといく必要があります。
反対にモテない男性のほうが積極的な女性に落ちやすいのです。

好きな男性の○○仲間になろう

モテる男性の周りにはその人のことが好きな女性が常にいます。

あえて「女性の部分」をアピールせずに、「彼の仲間」になるように心がけてください。

彼が夢中になっている仕事の分野や興味を持っていることを調べて、共通の話題として出すのです。

彼に合わせることは大変かもしれませんが、言い寄ってくる他の女性とは違うところを見せることで、モテる男性対しても、存在感を示すことができます。

居心地の良い人になろう

モテる男性は彼女となる女性に安心感や居心地の良さを求めていることが多かったりします。

それは、じっくりと時間をかけて2人の関係を築かなければ生まれないものです。

人間は、笑いのツボが合う人に居心地のよさを感じます。

そのため、モテる男性の笑いのツボを理解して、同じタイミングで笑うことが重要です。

それを知るには焦っていたらできません。
焦って落とそうとしても、必ずボロが出てしまいます。

モテる男性は褒められることに慣れている

外見は褒めない

イケメンな男性であれば、色々な人から、「格好いいね」や「カッコいいからモテるでしょう?」などと言われています。

みんなが褒めていそうなところを褒めても、モテる男性には響きません。
そんな男性を落とすには、外見をいくら褒めても意味がありません。

好きな男性を観察して、内面や仕事に対する姿勢や業績など、誰も褒めていないようなところを褒めた方が良いでしょう。

他の女性とは違うときっと思うはずです。

尊敬の念を示す

内面や仕事に対する姿勢を褒めるだけでなく、「そんなあなたを尊敬しています」という気持ちを表現しましょう。

男性はモテる人、モテない人に関わらず尊敬されることに弱い生き物です。
そんな尊敬の念を示してくれるあなたにきっと興味を持つことでしょう。

過度なアピールはいらない

恋愛に興味が無いように振舞おう

多くの男性は、恋愛において「釣った魚に餌をやらない」というスタンスに自然となってしまいます。

そのため、あなたの好意が分かってしまうと「こいつは簡単に落とせる」と思ってしまい、興味を持ってもらうことができません。

そのため、気になる男性は胸のうちに秘めるだけにして、あまり興味がないフリをした方が良いでしょう。

また、女性同士の会話では、ついつい恋愛の話が多くなってしまいますが、モテる男性が好きな場合、そのよう場面でも「誰が好きなのか」はあまり言わない方が良いでしょう。

風のうわさでそのことが気になる男性の耳に入ってしまう可能性もあります。

表面的には、「恋愛には興味がない」という態度でいることがお勧めです。

しかし、ファッションやメイクは気を抜かないでください。
ガサツな女だと思われてしまいます。

露出の少ないファッションを心がけよう

男性はラッキースケベや女性のチラリズムはもちろん好きです。

しかし、モテる男性にはこれは通用しません。

なぜなら、そのような方法で落としにかかる女性は周りに数え切れないほどいるからです。

モテる男性はガードの堅い女性を見ると、「どうやったら落とせるのか」と考えるようです。

そのため、モテる男性を落とすためには、露出の少ない清楚なファッションが効果的です。

また、露出が少なくても、タイトな服を着ることで、女性特有のボディラインが強調されるので、セクシーに見えます。

しかし、あくまでも、「さりげなく」です。
露骨にタイトすぎると逆効果となってしまいます。

自分の容姿に自信がなくても落ち込む必要は無い

「好きな男性はどれもがカッコいいと思うようなイケメンなのに、自分は美人ではないから、きっと相手にしてもらえない」とコンプレックスや引け目を感じてしまうこともあるでしょう。

しかし、好きな男性は他の人とは違う雲の上の存在と思ってしまって、アプローチすることをやめてしまったら、好きな男性を落とすことはできません。

イケメンでモテる男性が美人の人しか恋愛対象としてみないわけでは決してありません。
自分の個性を大切にして、堂々としている女性の方が、好感度も高くなります。

モテる男性を落とすには他の女性と違うと思わせること

モテる男性を落とすために、万人受けするようなみんながやっているアプローチ方法を実践しても、そのほかの一人で終わってしまいますので、意味がありません。

重要なのは、「こいつは今まで自分の周りにいた女の人と違う」と思わせることです。
そして、男性は追いかけられよりも、追いかけたいと本能的に思っている人が多いのです。

その男性の恋愛心理を理解して、他の女性とは違うアプローチができると、モテる男性を落とせる日も近いのではないでしょうか。

この記事に関連するキーワード