婚活しているあなたを結婚へ導くメディア Malead(マリード)
Menu
2018年04月10日 更新

パートナーエージェントで女性が利用する前に知っておきたいこと!

パートナーエージェントは、毎年成婚率を伸ばしている、今とても人気のある結婚相談所です。

そして、成婚率も業界ナンバートップクラスとなっています。

充実したサービスと一人一人に合わせたサポートがこの、高実績を生んでいると言えるでしょう。

今回は、パートナーエージェントを利用した女性がどのように感じているのか、みなさんの口コミを調査しました。

パートナーエージェントに対する女性の声

そもそもパートナーエージェントの男性と女性の比はどのくらいなのでしょうか。

パートナーエージェントには約12,000人の会員が登録しており、気になる男性と女性の比はだいたい半々です。

そのため、「男性側があまり女性を紹介してもらえない」やその逆は少ないと言うことです。

では、そんなパートナーエージェントに対し女性のみなさんはどのような感想を持っているのでしょうか。

「とにかく対応が素晴らしかったです。私の人柄をしっかりと読み取って、これまでの恋愛傾向なんかをリサーチしてくれたりと、丁寧に話を聞き分析してくれました。」(30代前半女性:保育士)

「コンシェルジュの質の高さにびっくりしました。」(30代前半女性:営業事務)

パートナーエージェントの特徴は、コンシェルジュが、一人一人のサポートをしっかり行っている、ということです。

婚活は、とてもハードルが高く、結婚相談所には踏み込みづらいと感じる方も多いと思います。

しかし、パートナーエージェントであれば、男性も女性も安心して婚活を任せられるのではないでしょうか?

パートナーエージェントにいる女性のライバルたち

婚活市場において、ほかの女性は情報交換や応援をしあう仲間でありながら、ライバルでもあります。

この結婚レースを勝ち抜くためには、まず相手の情報を知ることがカギになってくるでしょう。

そこで、パートナーエージェントの女性会員の平均的なデータをこっそりお教えいたします。

以下が、パートナーエージェントにおいて、項目別で最も多い人のデータです。

  • 学歴は大卒
  • 年齢は36~40歳
  • 年収は200万~400万

これらのデータを見て、もしも自分が勝っている項目があるのであれば、そこがパートナーエージェントに登録したときのあなたの強みとなります。

婚活は総合力で判断されるとはいえ、何か一つでも特出するものがあれば、マッチング率が上がることも事実です。

もしも、一つでも勝っているものがあるならば登録してみることも考えてみてはいかがでしょうか。

気になる方はこちらから:結婚相談所「パートナーエージェント」

パートナーエージェントは子持ち女性にも優しい

結婚相談所には、バツイチ子持ちの女性も多くいます。

中にはバツイチ子持ちということがネックになり、婚活はできないと考えている人もいるのではないでしょうか。

ですが、パートナーエージェントはそんな女性にも優しいのです。

パートナーエージェントは成婚率ナンバーワンという実績から多くの会員がいます。

バツイチ子持ちはありえないと思う人もいるかもしれません。

しかし多くの人はそんなことは気にしていません。

バツイチ子持ちでも、好きになったら結婚したいと考える男性も多くいます。

バツイチ子持ちというような条件があり、自分で相手を探せない人は是非、パートナーエージェントを利用してみてください。

パートナーエージェントを利用前にやっておくべきこと

パートナーエージェントに入会する前に、やっておくべきことがいくつかありますので、ここでご紹介していきます。

目標決め

まずは、成婚までのタイムリミットを自分で決めておきましょう。

結婚相談所で大切なのは短期集中です。
ずるずると婚活を進めていると、婚活に対する身も入らなくなってしまいますし、お金も無駄にかかってしまいます。

集中するためにも何か月で成婚を目指すかを明確に決めておきましょう。

資料請求・店舗訪問

結婚相談所に入会しても、サービスが自分に合っていなければストレスのかかる婚活を強いられるだけです。

洋服の試着のように、まずは自分に合っているのかチェックする必要があります。

そのためにも、必ず資料請求と店舗訪問を行いましょう。
洋服は着られなくなっても使い道がありますが、入会費は払ったら帰ってきません。
決して安いものでもないので、慎重に決めましょう。

パートナーエージェント:資料請求・来店予約はこちらから

結婚EQ診断

パートナーエージェントでは、登録前に無料で受けられる結婚EQ診断というものがあります。

これによって、自分の結婚に対する価値観や、自分に合う人を確認することができます。

自分の考えを再確認できるいいチャンスですし、入会後に自分に合う人はどんな人なのかを探すのは時間がもったいないので、無料ということもありますから、とりあえずでもやっておくことをお勧めします。

パートナーエージェント:EQ診断テストはこちらから

まとめ

パートナーエージェントに対する女性の本音はいかがでしたでしょうか。

パートナーエージェントはバツイチなども関係なく、女性の婚活を応援していると言うことが分かりました。

婚活を成功させるためには、自分に合った結婚相談所を、探せるかどうかが大事になってきます。

少しでもパートナーエージェントが気になったみなさんは、是非利用してみてください。

パートナーエージェントで男性も女性も素敵な出会いを探してみませんか?

この記事に関連するキーワード