婚活しているあなたを結婚へ導くメディア Malead(マリード)
Menu
2018年09月03日 更新

20代の婚活はパートナーエージェント!U-28プランとは

婚活

パートナーエージェントの特徴

まずは、パートナーエージェントの特徴について詳しく説明します。

パートナーエージェントは、業界シェアNo.1と言われている結婚相談所です。

婚活は1人だと中々大変なことも多く、挫折してしまう人も少なくありません。

でも「結婚したい」という思いを諦めてしまうのは勿体ないことです。

確かに今の時代は、結婚しない人が増えていますし、人生の幸せは結婚が全てというわけではないので、結婚しないという選択肢が間違っているわけではありません。

しかし、結婚という幸せを手に入れることで、これからの人生をより楽しく幸せに過ごせることもあると思います。

そんな将来を手に入れるためのサポートをしてくれるのがパートナーエージェントです。

パートナーエージェントでは、熱いチームとスマートなメゾットで結婚したい人の婚活をサポートしてくれます。

専任のコンシェルジュを中心としたチームがしっかりとサポートしてくれるので、結婚という目標にたどり着くことが出来るのです。

パートナーエージェントでは、入会前に婚活アビリティ診断とカウンセリングをします。

どのように婚活をしていけば上手くいくのかを相談した上で入会するかを決められます。

入会したらまず、パートナーエージェントで活動するにあたり様々なプランがあるので、適切なプランを決めていきます。

そして専任コンシェルジュによるインタビューで最適な婚活設計を建てます。

好みのタイプや将来どんな家庭を築きたいのかなどを具体的に聞いていきます。

これらを終えた後、相手探しが始まります。

気になる人を見つけたらファーストコンタクトに入ります。

近くの喫茶店で2人だけで会い親交を深めていきましょう。

もちろん専任コンシェルジュが事前のアドバイス、コンタクト後のフォローはしっかりしますので、いきなり2人だけで会うのは不安だという人でも安心してファーストコンタクトに望めると思います。

交際に発展してからも専任コンシェルジュのフォローは続いています。

少しでも不安に感じたことがあれば、専任のコンシェルジュに相談しましょう。

パートナーエージェントでは活動してから1年以内に成婚した人が60%以上いるそうです。

これは専任コンシェルジュが入会から成婚までずっとフォローしてくれるからだと思います。

専任コンシェルジュは、いつでもあなたの味方でいてくれるので、安心して婚活が出来るというのがパートナーエージェントの魅力ですね。

パートナーエージェントのU-28とは

パートナーエージェントでは、チームサポートコースと、ソロサポートコースがあります。

チームサポートコースは専任コンシェルジュ率いるサポートチームとあなたの二人三脚で婚活をするコースです。

こちらのコースの場合の登録料は3万円、初期費用は9万5千円、月会費は1万6千円、成婚料は5万円になります。

ソロサポートコースは、東名阪限定で、コンシェルジュによる活動プランをもとに自分のペースで婚活をするコースになります。

こちらのコースの場合の登録料は3万円、初期費用は5万円、月会費は1万4千円、成婚料は5万円になります。

ソロサポートコースの方が少し低価格で婚活が出来ます。

しかし、20代でパートナーエージェントに入会するのであれば、これらコースではなくU-28バリューというプランをおすすめします。

こちらはどんなプランなのかというと、入会資格は男性ならば一定以上の収入がある22歳から28歳まで、女性は20歳から28歳までの独身者です。

U-28バリューの最大の魅力は料金で、ソロサポートコースでもチームサポートコースでも登録料が3万2400円、初期費用が2万1600円、成婚料が5万4千円になります。

ソロサポートコースの場合は月会費が1万5120円、チームサポートコースの場合は1万7280円になります。

初期費用がかなり抑えられるので、お金があまりないという人でもパートナーエージェントなら入会出来るのではないでしょうか。

もちろんU-28バリューを使ったからといって婚活に障害はありません。

紹介してもらえる人がいないとか、専任のコンシェルジュがつかないなんてことはなく、他の人と同じように婚活の活動は出来ます。

20代ならば、U-28バリューを使ってお得に婚活を始めませんか?

20代プランのあるその他の結婚相談所

20代プランがある結婚相談所は、パートナーエージェントだけではありません。

イオングループが運営している結婚相談所ツヴァイの20代割は、入会初期費用が5万4千円になります。

1番人気のプランが通常13万5千円なのめ、20代だとかなりお得になりますね。

ただ、パートナーエージェントの方が初期費用が安くなりますね。

20代の2に1人が半年ほどの活動で成婚しているという実績があり、若い世代も多く登録しているようですが、初期費用を安く済ませたいという人はツヴァイよりもパートナーエージェントの方がおすすめです。

サンマリエには、ヤングプランというものがあります。

27歳から29歳の男女が対象のプランと、26歳以下が対象のプランの2つに分かれていて、29歳以下だと初期費用が通常12万円の半額6万円になります。

26歳以下だと何と0円になります。

26歳以下であれば入会金の3万円だけなよでサンマリエはかなりお得に利用出来ます。

ただ、26歳を越えてしまうとこのプランでの申し込みは出来なくなってしまうので、早めに登録しなければいけません。

今現在26歳を過ぎてしまっている人は初期費用が無料にはなりませんので、それならばパートナーエージェントの方が初期費用は抑えられますよね。

ノッツェは、20代の女性を対象にしたさっとさっとコースがあります。

初期費用が2万5110円、月会費は3240円で通常のプランよりも初期費用は半額、月会費は1500円以上お得になります。

他にも通常ならば追加オプションになってしまうものがプランに含まれているので活動がしやすいものになっています。

パートナーエージェントと比べてみてもお得ですし、様々なサポートがついているので魅力は多いです。

しかしパートナーエージェントの方はサポートが厚いので、20代という若い世代だからこそ親身に婚活をサポートしてくれるパートナーエージェントの方がおすすめなんです。

楽天オーネットは、20代の女性をターゲットにしたプランがあります。

こちらは入会金3万円、初期費用2万円、月会費1万300円になります。

パートナーエージェントよりも初期費用が安く、20代の女性にはおすすめのプランの1つです。

楽天オーネットは大手の結婚相談所でもあるので、様々な面で安心できる部分は多いと思いますが、大手だからこそ人が多く集まりすぎてしまうというデメリットがあります。

サポートを全く受けられないというわけではないのですが、パートナーエージェントのように親身になってくれるサポーターは少ないかもしれません。

結婚相談所を20代で利用するメリット

20代で結婚相談所を利用すると、「20代なら別の方法で婚活出来るのでは?」と思ってしまう人もいると思います。

何故なら20代は若さがあるので、合コンだったり職場などでちやほやしてもらいやすいですし、出会いの場に足を運ぶのも苦痛ではありませんよね。

安く済ませたいという気持ちがあるからこそ、20代には結婚相談所が向いていないなんて思われてしまうのですが、20代だからこそ結婚相談所がいいんです。

その理由は、様々なサポートをしてもらえるからです。

20代って大人とはいえまだまだ経験が浅いので、わからないことがたくさんあると思います。

婚活に関しても、やっぱりどのようにしたらいいのかわからないと思うことが多いので、1人で活動を始めても上手くいかないことが多いかもしれません。

同世代の人に婚活についての相談をしても解決策が見つからないかもしれませんが、結婚相談所ならばサポートしてくれる人がいますし、その人は多くの婚活をサポートしてきた実績があるので同世代に相談するよりも頼もしいはずです。

自分1人では上手くいかないことも、サポートしてくれる人がいれば案外簡単に出来ちゃうことってありますよね。

婚活も20代でも上手くいかないことは多々ありますが、サポートしてくれる人が正しい道を教えてくれるので、安心して活動していけるのです。

また、結婚相談所は結婚に対して真剣に考えている人が集まっているので、20代でも真剣な交際が出来ます。

20代ってまだまだ遊びたいとか、結婚に対して深く考えていない人が少なくないんですよね。

真剣に結婚したいと思っている人にとっては、結婚を考えてくれない相手との交際は時間を無駄にしてしまうだけです。

交際を楽しみたいだけならば結婚相談所に入会せずとも楽しめます。

でも真剣に結婚を考えているなら、同じように結婚したいと思っている相手を見つけたいですよね。

結婚相談所は20代だろうが40代だろうが入会した人をきちんと結婚に導けるようにサポートしてくれますので、若いからといって真剣な相手を紹介するわけではありません。

同じように結婚を考えてくれる相手だからこそ、早く結婚が出来るのです。

20代で結婚したいならパートナーエージェントへ!

近年は晩婚化になっているので、20代での結婚は早いと言われることが多いです。

結婚なんてまだまだ考えられない、メリットがないなんて思っている20代もいるのではないでしょうか。

でも早く結婚すれば子供を沢山持てる、安定した生活が長く送れるなどメリットはあるので、20代で結婚したいという人は結婚相談所に足を運んでみて下さい。

特にパートナーエージェントは、低価格なのに価格以上のサポートをしてくれますので、結婚相談所に行ったことがない20代やこれから初めて婚活をしようとしている20代におすすめです。

サポートチームと一緒に自分の理想の結婚を叶えていきましょう。

パートナーエージェントの20代割引は、28歳までなので是非早めにパートナーエージェントに入会してみて下さいね。

この記事に関連するキーワード