婚活しているあなたを結婚へ導くメディア Malead(マリード)
Menu
2018年04月11日 更新

オーネットのアドバイザーとは!?

オーネットは、みなさんもご存じの楽天グループの結婚相談所です。

大手企業に属しているため、情報量も多く、安心感もあります。

また、会員数が業界ナンバーワンのでもあります。

結婚相談所についてあまり知らない人にとって、業界ナンバーワンの会員数は、入会を考えるポイントの一つになると思います。

今回は、オーネットがこのような高実績を残せたのは、スタッフのおかげではないかということに焦点をあてて、紹介していきたいと思います。

そして、オーネットの特徴の一つであるというアドバイザーとはどのようなスタッフなのかお話ししたいと思います。

オーネットのスタッフは自分のことを自分以上に理解している?

オーネットは「そっと寄り添うアドバイザー」というキャッチコピーを掲げてスタッフのことを紹介しています。

オーネットでは入会から退会まで同じスタッフがサポートしてくれるため、自分の良いところを自分以上に相手に上手く伝えてくれます。

また、スタッフが変わらないので相談も気軽にすることができます。

メールの仕方やデートの服装など、まわりに聞きづらいことでも何でも相談してください。

そのほかにオーネットにはお客様相談室があり、そこでは担当アドバイザーにはいえないことなども話すことが出来ます。

オーネットは客様第一を第一に考えているので、スタッフと気軽に相談できる環境も整えられているのが特徴と言えるでしょう。

オーネットのスタッフの印象

ここでは、みなさんの本音が語られやすそうなネットから調査した、オーネットのスタッフに関する印象を紹介します。

「アドバイザーさんにいつも気にかけてもらった。」(20代後半男性)

「アドバイザーサポートに助けられました。途中落ち込んでいるときにも明るく強く大丈夫と言ってもらえて頑張れました。」(30代前半女性)

「アドバイザーさんは見守りながら、丁度良い距離感でサポートしてくれました。」(30代後半男性)

オーネットのスタッフは、みなさん一人一人に会ったサポートをしているようです。

ここでの口コミは全て以下のURLからです

上記の口コミを見ても分かる通り、スタッフの献身的なサポート体制がとても充実している事が分かりますね。

オーネットがなぜ人気や満足度が高いのかがよくわかります。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

オーネットのスタッフは会員一人一人のことを考えてくれているようですね。

結婚相談所は皆さんにとって、決して安くないお買い物になるので、よく考えて決めることが大事です。

絶対に失敗したくありませんよね。

そんな方は是非、オーネットを利用してみて下さい。

紹介した口コミは極一部で、他にも良い口コミが沢山あります。

信頼のできるアドバイザーとの出会いが、すてきな異性との出会いになると言っても過言ではありません。

みなさんがオーネットで良縁に恵まれますよう、心よりお祈りしています。

この記事に関連するキーワード