婚活しているあなたを結婚へ導くメディア Malead(マリード)
Menu
2018年04月18日 更新

面食い女性の落とし方が知りたい!~面食い女性が振り向くコツとタイミング~


面食いの女性の落とし方には、普通の女性との恋愛では使わないテクニックがたくさん盛り込まれています。

もし自分が好きになった方が、面食いだった場合。
そして、自分の見た目にあまり自信がないという方。

「彼女はイケメンにしか興味がない面食いだから、落とし方なんてあるわけない」と考えるのはまだ早いです!

そういう方でも、面食いの女性の効果のある落とし方はあります!
そして面食いの女性でも、「落としやすいタイミング」というものが必ずあります!

確かに、イケメンの方が有利なのは否定できないかもしれません。
それでも面食いの女性に効果的な落とし方を知っておけば、どんどん自分が魅力的な男性になっていくでしょう。

今後の恋愛にも使えるテクニックになるかもしれないので、ぜひ参考にしてください。

面食いの女性の落とし方!


面食いの女性の落とし方には、面食いの女性にこそ通用しそうなテクニックが必要です。

具体的にどんなテクニックが必要なのか、紹介していきましょう。

面食いの女性の落とし方①雰囲気を大事にする

面食いの女性は、「雰囲気」というものにすごく惹かれやすいという傾向があります。
いわゆる、「白馬の王子様」のような男性に憧れを抱いていることが多いです。

つまり、理想がものすごく高いということですね。

自分の容姿に自信がないという方は特にそうですが、少し大げさなぐらい、ロマンチックさを演出してもいいでしょう。

少しベタな気もしますが、夜景の見えるレストランでのサプライズなどは効果があります。
面食いの女性は、そういったことで「自分が大切に扱われている」と認識することが多いでしょう。

イケメンの男性は、見た目でモテるという理由で、あまりそういうところに無頓着であったりします。

雰囲気を大事にしてイケメンと差をつけることが、面食いの女性の落とし方に必要なことです。

面食いの女性の落とし方②清潔感を大事に!

これは、面食いの女性の落とし方以外でも使えるテクニックです。

特に面食いの女性は、他の女性よりも男性の見た目に敏感と言えるでしょう。
まず、顔立ちが整っているという問題の前に、清潔感のない恰好の方には見向きもしてくれない可能性が高いです。

面食いの女性の落とし方を知る前に、まずは自分の見た目のチェックをしてください。

無精ひげが生えていないか、ファッションにこだわりはあるのか、という点です。

面食いの女性の落とし方に必要な要素として、「雰囲気イケメン」という言葉があります。
面食いの女性は、イケメンにばかり恋をしていると思われがちですが、「雰囲気イケメン」への恋も意外と多いのです。

面食いの女性が好むイケメンは、清潔感やファッションから作り出すことが可能と言えるでしょう。

面食いの女性の落とし方③イケメンのデメリットを伝える

あまりやり口としては、正攻法ではないように思います。

しかし、面食いの女性の落とし方に、そういうことは考えてはいられません。

面食いの女性は、イケメンの男性が好きなわけですよね。

ということは、「イケメンの男性ばかりがいい男性ではない」ということを、女性に意識させればいいのです。

先ほども少し言ったように、イケメンは「モテる」ということに少し頼りがちな部分があります。
モテるからと言って、女性のことを考えない言動があったり、ファッションなどに無頓着になりがちです。

始めは、「女性の理想の男性像を聞く」というのも、面食いの女性の落とし方の1つです。
その理想の男性のように、言動や心遣いを武器にして、アプローチしていきましょう。

面食いの女性はイケメン好きとはいえ、心のどこかで、そういった優しい男性の心遣いも求めているものです。

面食いの女性の落とし方~タイミング編~

面食い女性は、イケメンだけが落とし方を知っているというわけではありません。

タイミングによっては、容姿に自信のない方にもチャンスはあります。

では、面食いの女性の落とし方、今度はそのタイミングについて解説していきましょう。

面食い女性の落とし方~こんなタイミングを狙え~①仕事でミスをしたとき

面食い女子は、普段はやはり外見重視で男性を選んでいる場合が多いです。

しかし、仕事でミスをしたときは、とても精神的なショックを受けますよね。

こういうときに、さりげなく男性らしい気遣いを見せてあげるというのが、面食い女性の落とし方の1つです。

さすがに面食い女性とはいえ、仕事で失敗したときは、イケメンの保養だけではなかなか満たされないことが多いでしょう。
少し落ち込んで、優しい言葉をかけてほしいと必ず思うはずです。

これをイケメンが面食い女性に行えば、より効果的な落とし方であることは否めません。

でもやはり、普段容姿で勝負しようとしていない男性の方が、こういった気配りには長けているでしょう。

面食い女性の落とし方~こんなタイミングを狙え~②体調不良・病気になったとき

先ほどの仕事でミスしたときは、精神的なダメージが大きいタイミングです。

今度は、単純に身体的に、面食い女性が弱っているときという場合です。

体調が弱っているときに優しくするのも、面食い女性の落とし方の1つでしょう。
ほとんど興味がなかった方に優しくされて、急に興味が湧いたり、少なくとも嫌われることはないでしょう。

勘違いしてはいけないのは、このタイミングであまり積極的になりすぎないこと。
看病をしに家まで行くなどというのは、優しいようで、女性のことをちゃんと考えていません。

体調が悪いときは、できるだけ1人でゆっくりしたいものです。
そこで積極的に行ってしまうというのは、面食いの女性の良い落とし方には繋がりません。

電話もできるだけ控えましょう。

メールで、少し心配しているような内容を送ってあげるだけで、面食い女子は少し揺らいでくれます。

面食い女性の落とし方~こんなタイミングを狙え~③失恋後

面食い女性は、イケメンと付き合ってすぐ別れて・・・というイメージが強いです。

ということは、1度は「見た目で判断したことを後悔している」という方も実は多いのです。
失恋後、別れたあとというのは、面食いの女性が「見た目じゃない」と思っている場合が多いタイミングです。

こういうタイミングで積極的にアプローチするというのも、面食い女性の落とし方の1つでしょう。

この場合だと、面食い女性もしっかり内面を見て、判断してくれる場合が多いと言えます。

まとめ

面食い女性の落とし方について、いろいろなことを解説してきました。

面食い女性の落とし方と言っても、基本的にはやはり「女性に対する心遣い」が物を言うのです。

先ほども言ったように、イケメンは自分の見た目にある程度の自信を持っています。
それゆえ、面食いの女性の落とし方を熟知しているように勘違いする方もいます。

それは、面食いの女性の落とし方を知っているわけではなく、女性が寄ってくる可能性が高いというだけです。

容姿にあまり自信がない方は、女性への接し方の部分では、決して負けないようにしましょう。

この記事に関連するキーワード