婚活しているあなたを結婚へ導くメディア Malead(マリード)
Menu
2018年04月17日 更新

彼氏の作り方はたった4つの心がけ!運命の人を引き寄せる

彼氏がいなくても生きていける。
そう強がっていても、彼氏がいない時間が長くなってくると、どこか焦りが生まれてくるのも事実です。

焦っていても彼氏が自然にやってくるわけではありません。
それなら自分から未来の彼氏を見つけ出してみませんか?

素敵な彼氏の作り方

まず、素敵な彼氏の作り方に入る前に簡単に男性の性質をおさらいしておきましょう。

男性はプライドの高い生き物であることはご存知ですね。

そんなプライドの塊である男性も、プライドが傷つくリスクを抱えながら恋に落ち、果敢に女性に挑むわけです。
何故、男性はプライドが傷つけられるかもしれないリスクを抱えながらも恋をするのでしょうか。

それは「本能が刺激されたから」に他なりません。
恋は本能が動いたからこそするものです。

ということは、彼氏を作るためには男性の本能を刺激をすればいいわけです。

ここで言う「本能を刺激する」ということは、色仕掛けをすることではありません。
彼氏の作り方は、そんなに短絡的なものではないのです。

彼氏の作り方「髪を艶やかにする」

髪が綺麗なだけで男性からの印象は変わる!

では彼氏の作り方に参りましょう。
彼氏の作り方として、まず初めに一番簡単な「髪を艶やかにする」を挙げます。

髪は、相手の印象に残りやすい部分です。
艶やかで綺麗な髪は、第一印象を大きく変えるものです。

傷んだ髪の人と艶やかな髪の人が居た時、人は顔が同じであっても艶やかな髪の人を「いい女」だと意識します。

男性は特に見た目から入る人が多いため、髪を艶やかにすることでいい女だと錯覚し恋心を抱きやすくなるのです。

もしもあなたが、彼氏の作り方を模索しながら、髪に注目していなかったとすれば、髪をケアすることで周りの目が変わる可能性があります。

彼氏を作るためには、あなたのタイプじゃない人からの視線もとても大切です。

男性同士は、女性のあれこれを話しをするのが好きな生き物。
誰かに気に入られることによって、あなたが好意を寄せている男性の耳にも、あなたの良いうわさが入ることがあります。

うわさをされる女性と言うのは、自然と目がいくものです。

彼氏の作り方「服装はシンプル清楚」

シンプルは好印象

男性はどちらかと言えばシンプルでわかりやすい、清楚な服装を好みます。

遊ぶだけなら露出が高い女性でもいいのですが、彼女にする場合は清楚系である方が安心できるため、清楚な格好は恋愛対象者として見られやすい服装だとも言えます。

また、お洒落にお金をかけすぎていると「自分には手の届かない女性」と判断され、アタックされない可能性が出てきてしまうのです。

彼氏の作り方では「届きそうで届かない、理想的な女性」という、このラインを攻めることがとても大切になってきます。

プライドが高い男性は、自分にはおとせそうにない高嶺の花の女性には、なかなかアプローチできません。
つまり、男性に意識されることも大切だけれど、気取りすぎないことも大切です。

彼氏の作り方「笑顔の作り方を練習する」

笑顔は男性を惹きつける

笑顔と言うのは、相手に良い印象を与える為に必要な表情です。
誰しも、ぶすっとした人よりも笑顔の人に良い印象を持ちやすいものですよね。

笑顔でいることは人付き合いの上でとても大切な要素です。

自然な、本来の笑顔というのも魅力的ではありますが、これをもっと魅力的に見せる為には笑顔の作り方の練習が必要です。

人の表情は、普段の口癖がそのまま癖になって出たりします。
愚痴が多い人は口が曲がりますし、いつも不満がある人はへの字に曲がりやすいものなのかもしれません。

また、彼氏の作り方にはいくつかありますが、知り合いや友達が少なければ出会いの幅も狭くなるため、知り合いや友達を増やすためにも笑顔の練習が必要なのです。

人が引き寄せられる人と言うのは、幸せそうなで楽しそうな人です。
笑顔の作り方の練習はこういった、幸せそうな人や楽しそうな人を作ることができるのです。

笑顔の使い分けもできるようになると更に良いですね。

彼氏の作り方は「行動するかしないか」

こうして並べてみると、彼氏の作り方はとても簡単なものです。
しかし、わかっていても行動しなければ何も変わりません。

運命の人は自分で引き寄せてしまいましょう。
参考になれば幸いに思います。

この記事に関連するキーワード