婚活しているあなたを結婚へ導くメディア Malead(マリード)
Menu
2018年04月10日 更新

恋活アプリの体験談~俺が可愛い彼女と出会うまで~

恋活アプリで可愛い彼女と出会えるというのは、夢のような話ですが、本当にそんなことありえるのでしょうか?

今回は、実際恋活アプリで可愛い彼女と出会ったという男性の体験談を紹介します。

男性が恋活アプリで経験した、可愛い彼女と付き合うまでの間に出会った3人の女性、また恋活アプリでの失敗した体験談も紹介するため、是非恋活の参考にしてみてください。

以下から男性の体験談をそのまま載せていきます。

恋活アプリで成功した男性の体験談

私は恋活アプリをはじめ、3カ月で可愛い彼女ができました。

とはいっても、3カ月目で付き合ったというだけで、恋活アプリを実際使っていたのは2カ月満たなかったと思います。

私は彼女と出会うまでに、5人の女性と実際に待ち合わせにまでこぎつけました。

私も男なので、できたら可愛い子が良いと思い、5人ともプロフィール写真がとても可愛かったり、綺麗な人を選んでいましたね。

そんな、少々面食いの私の体験談です。

周りにはいない、可愛い女性と出会えた体験談

最初に出会ったのが、今の彼女でした。

今思えば、この彼女と出会った時点でこの彼女一筋にしておけばよかったのですが、最初から可愛い彼女に出会えたことから、ついもっとすごく可愛い女性が居るのではないかと選り好みしてしまったんですよね。

さて、そんな私の彼女と出会ったのは恋活アプリを初めてから結構すぐだったように記憶しています。

1週間にも満たなかったかもしれません。

お互い、プロフィールを見て、話が合いそうだからといいねを押し合ったのが始まりでした。

趣味の話が思いのほか盛り上がり、彼女から会ってみたいと打診されたときは、正直とても驚きましたね。

女性から誘ってくるとは思っていなかったので。

会う場所や店などは、私にお任せしてもらいました。

初めての待ち合わせ、恋活アプリでの出会いだったのでとてもドキドキしましたね。

実際会ってみた彼女はプロフィール写真よりも少し髪が伸びていたくらいで、実物の方がプロフィールよりもかわいいようにも感じました。

恐らく、よく笑う彼女だったからこその印象だったと思います。

カフェでお茶をしながら、恋活アプリでしていたメッセージの延長戦ともいえる、趣味の会話で盛り上がりました。

初対面だったので、やはり緊張しましたが、彼女はとても優しい人なのか、私の話にうまく合わせてくれ、相槌も絶妙で、下心も少しはあったのですが下手なことはできない女性だと判断して、その日は夕方になるくらいで、解散したのを覚えています。

私はこの後に別の女性と4人、待ち合わせしたのですがやはり彼女が忘れられず、この日から約2カ月半かけてコミュニケーションを繰り返し彼女とお付き合いすることになりました。

憧れの職業に就いている女性Mさんと出会えた体験談

今の彼女と会う前にも、彼女以外にもマッチングしていた女性が何人かいたので、並行してメッセージのやり取りなどをしていました。

その中の女性の1人に、私が憧れていた職業に就いている女性が居たのです。

私は今の彼女と会った後、すぐにこの女性に会ってみたいと誘いました。

最初に出会ったのが今の彼女ではありましたが、彼女が可愛すぎて他の女性についても気になってしまったためです。

わかりづらいので、この女性をMさんとします。

Mさんとはメッセージのやり取りは数通しただけなので、断られるかと思ったのですが、意外とMさんも積極的なのか、すんなりOKしてくれたのを覚えています。

ですが今思えば、あんなにメッセージが少ないのに待ち合わせしてくれたのはラッキーだったとも思っています。

Mさんは私の憧れていた職業、空で働く女性、いわゆるCAでした。

会うまでCAというのは嘘かもしれないとも疑ってはいましたが、会ってみて「確かにこの人はCA」と確信できるほど、Mさんはすらっと背が高く、細身の美人でした。

美人にはやはり緊張してしまいますね。

今の彼女にも会った時は緊張しましたが、また違った意味で緊張したことを覚えています。

緊張していたので、会話はあまり覚えていませんが、かなりてんぱった受け答えをしていたことでしょう。

印象的なのは、意外と出会いがない、というMさんの言葉でした。

結局、私が緊張しすぎていたせいか、そこまで盛り上がらずにMさんとはそれきりになってしまいましたが、恋活アプリはこういった女性とも会える、という体験談を今書くことができているのでこれはこれで良かったかな、と思っています。

とてつもない美人Iさんと出会えた体験談

Mさんと出会えた私は、CAと出会えたのだからもっとすごい人が居そうだと、これまた選り好みを発動させて別の女性に声をかけてみることにしました。

こんなにポンポン会えたので、少し調子に乗っていました。

声をかけたのはIさん、プロフィールの写真はモデル級の美人で、正直こんなに美人な人が居るわけないと、サクラだろうと思いながら誘ってみたことを覚えています。

しかしIさんは最初、私のお誘いを渋りました。

それもそのはず、私はIさんもMさんと同じようにメッセージのやり取りを数通しただけで会いたいと誘ったのですから。

振られたな、と思い次の女性に会おうと別の女性を探していたのですが、なんと次にIさんからお誘いがあったのです。

この間断ったのは、指定された日が忙しかったからだと、Iさんは会った時に教えてくれました。

待ち合わせ場所に現れたIさんは、プロフィール写真と同じくらい、というかそれ以上の美人で、正直面くらいました。

生きていてこんな美人に会う事はもうないと思えるほどの美人でした。

Iさんはそういった、私がしたような男性の反応に慣れているのか、少し笑っていました。

Iさんはこんなに綺麗な女性なのでモデルをしているのかと思いましたが、聞いてみるとプロフィールに書いてあった通り、実家住まいで家事手伝いをしているそうです。

両親が資産家で、働く必要がなく、かといって何もしないわけにもいかないので、花嫁修業として家事を完璧に仕込まれている最中とのことでした。

正直、Iさんとお付き合いができたら玉の輿になれる未来もあるんじゃないか?といった邪な気持ちも生まれたことは事実ですが、私には身に余る女性だと、彼女の上品な雰囲気や漂う大事にされてきたオーラに押され、私は彼女にアタックすることは会って少し会話をした時点で諦めました。

でも会えて良かったです。

こんな美人に会えるなんて、もう一生ない事と思いますから。

恋活アプリで失敗した体験談

私はこのようにして、3人連続、奇跡的に可愛い、綺麗な女性に出会えましたが、しかし3人連続で可愛い、綺麗な人に会えたのは本当にただの奇跡でした。

その理由として、4人目、5人目の出会いが失敗だったこともあります。

今の彼女と付き合うきっかけになった体験談でもありますが、恋活アプリではこういった失敗談もあるんだよ、というのを知ってもらえるように体験談、見てください。

プロフ写真と違う人物Kさんが来た体験談

男性も写真を盛るようですが、女性の盛り方は気合が違うな、と思った体験談です。

これまで奇跡的に美しい女性に3人連続で出会えたので、私は調子に乗りまくっていました。

あろうことか、2、3通しかやり取りをしていない女性に会いたいと持ち掛けたのです。

これは今でも失敗だったと思っています。

女性の写真は清楚系、とてつもない美人ではありませんでしたが、可愛くないともとれない女性でした。

美人ばかりと会ってみたので、普通の女性とも会いたくなったのです。

とても贅沢な動機で、Kさんにコンタクトをとりました。

Kさんは不躾な私のお誘いにも怒ることはなく、すんなりOKしてくれましたが……実際、会ってみたところ、プロフ写真とは似ても似つかぬ女性が、そこには居たのです。

正直驚きましたし、この女性は加工技術が優れているんだなとも感心しました。

ですが私は可愛い女性や綺麗な女性に出会いたいと、彼女になってほしいという気持ちはありますが、自分は決してイケメンではないという自覚もあったので、このくらいの女性のほうが良いのかもしれないな、とKさんにとって失礼なことを考えながらその場を楽しもうと思うようにしたのです。

しかし、どうしてかKさんとは全く会話が盛り上がらず、なんと待ち合わせて一時間程で解散。

私が2、3通で会ったことを後悔したのはこの盛り上がりのなさにありました。

ここまで盛り上がらないこともあるのなら、メッセージである程度相手のことを知っておけば良かったと、後悔したのです。

私は最初に会った、今の彼女に無償に会いたくなりました。

その後に会った2人も美人だったけれど、その場を楽しめたのは彼女と会った時でしたから。

すっぽかされた体験談

ここで今の彼女に連絡して付き合ってくださいと言えば良かったのに、一度の失敗では学ばないものですね。

5人目の女性に、私はすっぽかされました。

メッセージのやり取りはKさんとのことで大切さを痛感したので、ある程度していたのですが、私が待ち合わせに行った直後、何故かブロックされたのかメッセージが送れないようになっていました。

ネットでの出会いなんだから、すっぽかされることもあるだろうと始めたての頃の私なら思っていましたが、4人と会えてのこれだったので、正直びっくりもしましたし、がっかりもしました。

どこか虚しい気持ちにもなり、ますます最初に会った彼女にまた会いたくなって、メッセージはまだやり取りしていたので、丁度最初に会った場所と近かったこともあり、今から会えない?なんて無茶ぶりをしたところ、なんとOK、すっぽかされましたが、彼女とデートができることになり、それにこの失敗の体験談がなければ彼女に会いたいなんて送らなかったとも思うので、これはこれで良かったのかもしれません。

何はともあれ、彼女と付き合うまでにこんなに女性と会った私は誠実ではないのかもしれませんが、色々な人と出会ったからこそ付き合えた彼女であるため、恋活は出会うことが大切なんだな、と学びましたよ。

恋活アプリは使い方次第で素敵な女性としっかり出会える

恋活アプリの体験談、いかがでしたでしょうか。

今では可愛い彼女もゲットできたようで、うらやましい限りですね。

そんな恋活アプリは使い方次第で、素敵な女性としっかり出会えるというのがこの体験談の良いところでした。

普通に生活していたら出会えない女性とばかり出会える

体験談の男性は、失敗もしていましたがそれでも普段出会えないような女性と出会っていました。

憧れの職業に就いている女性に出会えることなんてそうそうないことです。

そう考えると、恋活アプリは自分の理想の恋人探しに向いていると言えますね。

積極的に会いに行けば可愛い人に出会える確率も上がる

体験談では、最初は女性からのお誘いでしたが、2回目以降は男性から誘っています。

つまり、積極的に会いに行くことも大切だということですね。

ただし、ある程度は会話を済ませてから会ったほうが、お互い後悔しなくても済む体験談もあったので、メッセージのやり取りは重要でしょう。

まとめ

恋活アプリで成功した男性の体験談、参考になりましたか?

この体験談では男性が面食いであったことから、綺麗な人、可愛い人を選んで会っていましたが、恋活アプリはこういう風に自分が興味を示す相手と会う事ができるかもしれない場でもあります。

恋活アプリは今、流行ってもいるのでそういった面でも女性が集まりやすく、また可愛い人や綺麗な人とも出会いやすくなっているのでしょう。

周りに良い人が居なかったりした場合、恋活アプリはとても役に立ちます。

ただ、体験談にもあったように、恋活アプリでは会うまで本当に写真通りなのかはわかりませんし、一種の賭けでもあります。

ですが可愛い人に会いたいなら、恋活アプリで賭けるという行動に出てみるのも大切です。

良い出会いをするためにも是非、恋活アプリで素敵な女性にアタックしてみてくださいね。

参考になれば幸いです。

この記事に関連するキーワード