婚活しているあなたを結婚へ導くメディア Malead(マリード)
Menu
2019年02月22日 公開

『素敵なイケメン彼氏をゲットしちゃおう!イケメン彼氏の作り方』


イケメンの彼氏がほしい!!友達に自慢できるような彼氏がほしい!!と思っている女性は多いでしょう。

でも、自分は特別美人でもないし・・そもそもイケメンと出会う機会もないし・・と最初からあきらめている方も沢山居ると思います。
しかしよく考えてみてください。

イケメンは絶対に美人と付き合うなんていう決まりもないし、意外と普通の女性と付き合っていたりもしますよね。

イケメンの彼氏と付き合うことを諦めるのはまだはやいかもしれないですよ?
ここではイケメンの彼氏をゲットする方法をいくつか紹介していこうとおもいます。

イケメン彼氏の作り方

イケメンの彼氏をつくるには、まずなにからはじめたらいいのでしょう?
イケメンの彼氏と付き合うためにいくつかポイントをあげてみました。

外見と内面を磨く

美人である必要はないと思いますが、何も努力をしないのはダメですね。
清潔感がなく、よれよれの服を着て髪もぼさぼさでいてはイケメンどころか普通の男性さえ射止めないでしょう。

イケメンの彼氏がほしいのならば、まず自分自身を磨かなくてはいけません。
太っているのならばダイエットをしてみる。
メイクが苦手ならメイクの練習をしてみる、ファッションに自信がないのならばファッション誌を見て研究してみるなど努力が必要です。

内面を磨くこともとても大事です。
外見がどんなに魅力的になっても、内面がブスではイケメンと付き合えたとしても関係が続きません。

魅力的な女性はやはり内面も美しいです。
自然に気配りができ、笑顔が絶えずポジティブ、人付き合いが良い女性は同性からみても魅力的でしょう。

魅力的な人には自然と人が寄ってくるものです。

相手の内面を褒める

イケメンは、外見を褒められることには慣れています。
そんな相手に「○○くんってすらっとしていてかっこいいよね~」と言ったところで心に響かないしあなたの事は印象に残りません。

イケメンだって普通の男性です。
内面もちゃんとみてほしいのです。

仕事であったり、部活であったり、努力している姿を褒めることでイケメンは「この子は自分の外見以外もみてくれている」というふうにかんじるはずです。

あることないこと言うのはだめですが、外見だけではなく、相手の内面をしっかりみつめることも大事ですね。

相手を比べて自分の価値をさげない

相手がイケメンだと自分とどうしてもくらべがちですよね。
自分みたいな女が、彼にアプローチしていいのだろうか?とか色々思ってしまう気持ちはわかります。

ですが、引け目を感じなくても大丈夫です。
ましてや、自分の価値をさげてアプローチするようなことは絶対にしないでください。
私なんかが~とネガティブにならないことです!

気持ちがネガティブになってしまうと、あなたの魅力も半減してしまいます!
もしも、アプローチして冷たい態度をとるような相手だったとしたらそれまでの人ということです。

真のイケメンは、性格もイケメンなのです。
だから引け目を感じず、自分の価値をさげずどんどんアピールして大丈夫です。

イケメンに負けない強みをつくる

イケメンに外見で対抗するのはなかなか難しいとしても、相手に勝るものがあなたにも一つは少なくともあるはずです。

それを極めることが大事です。
私にはこれがある!これなら誰にも負けない!というアピールポイントが一つでもあると相手に尊敬や憧れを抱いてもらうことができます。

例えば料理が得意なら彼の胃袋をつかむこともできますよね。
自分だけの魅力を最大限に生かして、相手の心をわしづかみしちゃいましょう!

イケメンと出会う方法

イケメンと付き合う方法を知ったところで、イケメンと出会うことがまずない!!というひとのためにイケメンと出会う方法もここでは紹介していきます。

ジムやフィットネスに行ってみる

ジムやフィットネスクラブ通いの美意識高めイケメンは割りと多く、体格も男らしい人がいい!という女性にはうってつけです。

自分磨きのために行くつもりで通えば、自分にも自信がつくようになりますし、イケメンに出会える確率もあがるし一石二鳥でしょう。

顔見知りになれば、話しかけるチャンスも増えますしおすすめです。
仕事帰りや休日に訪れる人が多いので、平日の夜や土日に行くといいかもしれません。

イケメンの働いている店の常連になる

イケメンの彼氏をつくるには、イケメンの居るところに自分から行かなくてはいけません。

学生であれば、バイト先をかえてみるなどすれば色々な人に出会えますが、社会人になるとイケメンのために転職するなんてことはなかなかできません。

美容師さんや、お洒落なカフェの店員など接客業をしている人は見た目に気を配っている人が多いためかイケメン率も高めです。

そういうお店の常連になると自然と顔も覚えてもらえるし、仲良くなれる可能性もありますよね。
もし付き合うことができなくとも、友達として仲良くなれば、自然とそこから交友関係も広がりますし、イケメンと出会う確立もあがるかもしれませんよ。

合コンに参加してみる

合コンですぐイケメンと出会って付き合うということは、結構難しいですよね。
合コンに参加する意味としては、男性の友達を増やすということです。

交友関係をひろげることで、友達の友達を紹介してもらえるということもあるかもしれないからです。

なるべく沢山のひととはなして、お友達をふやすことからはじめてみるのもイケメンと出会う確率をあげる方法といえるでしょう。

また合コンにくるイケメンは、だれしもが付き合う目的できているとはかぎりません。
そういう点では気をつけたほうがいいですね。

イケメンと彼氏のメリットとデメリット

イケメンと付き合うことでメリットとデメリットがあります。
これがすべてというわけではありませんが、いくつかメリットとデメリットをあげてみました。

メリット

①周囲に羨ましがられる

イケメンと付き合うことにより自分の友達や周囲の人に「彼氏イケメンでいいな~」といわれることも増えるでしょう。

そんな彼氏といることにより、自分に自信もつきますし誇らしく思えますよね。
自分の価値まで上がった気持ちになり、女性として自信がつくでしょう。

②自分磨きに力が入る

イケメンの彼氏と付き合うと、彼氏と見合うように綺麗になりたい!という気持ちが倍増し、自分磨きに努力するようになります。

見た目に気をつかうようになれば、表情や仕草も女性らしさが増しますし、どんどん綺麗になっていくことでしょう。

デメリット

①他の女性に妬まれる・ライバルが多い

やはりイケメンと付き合うにはこれは覚悟しなくてはいけません。
彼氏がモテルがためにライバルも増えることでしょう。

そういう点で、自分に自信をもっていないと、他の女性にとられてしまうのではないかと不安になってしまうかもしれませんね。

②女遊びが激しい・浮気

イケメンは女性からモテルので、女遊びが激しいダメンズと付き合うと二股されたりする可能性もあります。

恋愛を遊びとしか考えていないようなイケメンと付き合うと、精神的にボロボロになってしまうので、そういうイケメンとは付き合わないほうがいいでしょう。

まとめ

イケメンと付き合う方法を紹介してきましたが、どうでしたか?
イケメンと付き合うには、出会いの場に行き、自分に自信をもつことが大事です。

また、イケメンの内面をよく知ってから付き合うのも長続きさせるポイントですね。

大好きな人と付き合うと毎日がキラキラ輝いて見えるものです。
あなたに素敵な出会いが訪れますように。

この記事に関連するキーワード