婚活しているあなたを結婚へ導くメディア Malead(マリード)
Menu
2018年04月17日 更新

とにかく彼女がほしい!男性に惹かれるポイント、女性の本音を要チェック


彼女がほしいと思いながらも、彼女ができない人はもしかしたら女性が男性に惹かれるポイントをことごとく外しているからかもしれません。

もしくは、アピールする場所を間違えてしまっている可能性があります。

それではとても勿体ないので、女性の本音を知ることで惹かれる男性になり未来の彼女を引き寄せてみませんか?

難しい事は何もありません。

ただ行動を改めたり、考えを変えてみるだけで彼女がほしいと思うだけの現状を打破することができるのですから、是非参考になさってみてくださいね。

彼女がほしい人に知ってほしい女性の本音

彼女がほしい人は女性の本音を知ることで彼女がほしいと思っているだけの日々とさよならすることが可能です。

女性の本音を参考にしながら、自分はどうアピールしていけばいいのか考えていきましょう。

自信がある人に惹かれちゃう

彼女がほしい人にまず知ってほしい女性の本音は、「自信がある人に惹かれる」ということ。
ただ、彼女がほしいと嘆いている人の多くはこの本音を知ると尻込みしてしまうかもしれません。

「自信がある人に惹かれる」といっても「自信なんてどうやってつけたらいいんだ」と思う人が大半でしょう。

しかしながら、この「自信がある人に惹かれる」というのは彼女を作るためには外せない女性の本音ですから、しっかりと身に着けることが必要です。

とはいえ、心からの自信を身につけなければならないと言うわけでもありません。

女性の本音である「自信がある人に惹かれる」の「自信がある人」とは、本当に自信がなくても自信があるように見える人も含まれるので、装うことさえできれば何も問題はありません。

けれどもこれは、虚勢を張るという事ではありません。

勘違いをして俺様キャラにチェンジしてしまうと、ドン引きされて彼女がほしいのにできない状況が悪化してしまうので注意しましょう。

自信がある人を装うためには言葉で装うわけではなく、姿勢や物腰で装うことが必要となります。

そこで、彼女がほしいのにできない人にありがちなのですが、どういうわけか彼女がほしいのにできない人は猫背の人が多いです。

猫背は自信がないように見える為、とても印象を悪くするポイントでもあります。
逆に姿勢さえよくしてしまえば、顔や実力に関係なくなんだか自信がありそうに見えてしまいます。

ここ最近聞かれるようになった「雰囲気イケメン」もこういった、顔以外の部分で自信をアピールしているのです。

つまり、イケメンでなくても誰でもできる努力をすれば、容姿で勝負して彼女を作ることも可能なのです。

猫背を矯正するのは簡単なことではありませんが、できないことではないため彼女がほしいと思うのならばまずは猫背を直してみたり、自信があり余裕のある自分を演じてみる努力が必要です。

会話が弾む人って素敵

女性は会話が楽しい人ならば、相手が全くタイプではなくても好きになることがあります。

つまりイケメンでなくても彼女はできるんです。

彼女がほしいのにできない人がやりがちなのが自分を知ってほしい、理解してほしい気持ちが強すぎて自分の話ばかりしてしまうという失敗です。

また、こういった失敗は女性相手に慌ててしまったり、冷静でいられないことから、自分が最も知っていることつまり自分をのことを話してしまうことによって起きがちなので、まずは冷静に女性と会話ができる自分になることから始める必要があります。

女性と会話をする時に緊張しないようにする方法としては、「女性と会話することに慣れる」これが何よりも大切です。

女性と会話することに緊張している人は、「傷つくのが怖い」からこそ緊張しているふしもあるため、その恐れを克服するためにも女性との会話を増やし、慣れていきましょう。

男性にとって女性は未知かもしれませんし、理解しづらい対象であることが多いですが、よく考えてみてください。

男性同士であっても、理解できない部分って多いですよね?

つまり男性相手でも女性相手でも、全て理解するなんて不可能なのですから女性だからと言って最初から身構えなくても良いのです。

慌てずに対処して慣れていけば、女性が男性に惹かれる「会話ができる」ポイントだって取得することは可能ですよ。

女性は話を聞いてくれる人にも惹かれる傾向にありますが、聞いた上で自分の意見も言ってくれる人にもドキッとするものです。

話を聞いて終わるだけではただ「話を聞いてほしい時に聞いてくれる都合の良い人」になってしまうため注意してくださいね。

自分がどう思っているか、言語化が苦手であるならばその練習をしてみて、会話できる男になっていきましょう。

優しさと甘さをわきまえてる人は魅力的!

彼女がほしいから行動している、なのに彼女ができない!
そんな人がやりがちな、優しさと甘さのはき違えですが、このはき違えをしたままでいるといくら彼女がほしくてもできない可能性があります。

女性はよく「優しい男性がタイプ」と言います。

しかし、ただ優しい、甘やかしてくる男性は正直彼氏候補にはしません。

優しいというのは大切にしてくれそうな人ということでもあるため、ただ甘やかしてきたり従順に従ってくれる人は良い人ではあるけれど都合の良い人と判断する場合があります。

例えば、女性と歩く時はいつも車道側を歩く、少しの変化にも気づいてくれる男性と、言う事は全てやってくれてほしいものはなんでも与えてくれる男性が居た場合、女性が魅力的に感じるのは前者です。

後者は都合が良いとは思うのですが、言わなくちゃ何もしてくれない男性でもあるため、正直何かを与えられてもサプライズ感もなく嬉しさも半減します。

それならまだ自由奔放に「あれしたい!」「これ行こう!」と振り回してくれる男性の方が良いでしょう。

彼女がほしいから女性には優しくしているという心がけを持つ人もたまに居ますが、それが甘さ、さらに自分に対する甘さであった場合は女性は魅力的だと思わないんです。

相手にただ合わせるのは優しさではなく、考えることを放棄しているだけの甘さです。

女性はそれをちゃんと見抜いていますし、ずるい人はその甘さを利用することもあるため、男性にとっても自分に甘いまま女性に接するのはマイナスでしかありません。

考えて優しくしてくれる男性は魅力的ですよ。

彼女がほしい場合、相手にとってためになる優しさを選ぶように心がけてみると、女性の反応も変わっていくことでしょう。

彼女がほしい人は女性の本音を参考に!

彼女がほしい人は女性の本音、男性に惹かれるポイントを知ることで女性へのアピールをどうしたらいいかのヒントを得ることができます。

女性が男性に惹かれるポイント、その本音は男性同士であれやこれと想像するよりも女性が出す意見を参考にしてみたほうが早いので、もし女友達が居る場合は深く聞いてみるのもアリでしょう。

女性の本音は彼女を作ることができる為の大きなヒントになりますよ。

女性目線のモテポイントを習得して、素敵な彼女を作っちゃってください!

この記事に関連するキーワード