婚活しているあなたを結婚へ導くメディア Malead(マリード)
Menu
2018年04月11日 更新

完全審査制の入会で安心!イヴイヴは女性におすすめ!

皆さんは、イヴイヴというマッチングアプリを知っていますか。

イヴイヴは、新しい出会いの場として、最近若者を中心に話題になっています。

1番の特徴としては、「完全審査制の入会システム」です。

これは、入会するには運営スタッフと既存ユーザーの50%以上の承認が必要というもので、イヴイヴの安全性を保証しています。

ですから、イヴイヴは女性でも安全に利用できるマッチングアプリなのです。

これは胸を張って言うことができます。

そこまで言われたら、イヴイヴを利用したくなってきませんか??

そこで今回は、イヴイヴを利用する前に知っておきたい知識を女性目線で話していきたいと思います。

イヴイヴの女性目線の口コミ

まず、イヴイヴの実態を知るために女性目線の口コミを紹介していきます。

『想像以上にイケメンが多くてびっくりしました。』

『まじめに婚活している人が多くて、いいですね。それに、審査制なので変な人は少ないし。』

『今すぐ会う、後日会う、と2種類の出会い方があるのっていいですよね。』

完全審査制の入会システムであることから、美男美女が多めなこと、真剣に婚活している人が多いこと、後で話していきますが2種類の出会い方があること、が挙げられていますね。

ここに紹介したように、イヴイヴの女性目線の口コミでは、肯定的なものばかりでした。

イヴイヴが女性におすすめな理由とは?

イヴイヴのサービス内容は主に2つに分けられます。

しっくり時間をかけて仲良くなる「あとで」という出会い方と金曜日に開催されている「プチ恋」の2つです。

「あとで」という出会い方は、一般的なマッチングアプリと同じです。

プロフィールを設定し、気になる異性「いいね!」をします。

お互いに「いいね!」をしあった男女がマッチング成立。

初めてメッセージでのやりとりが可能となる仕組みです。

イヴイヴ特徴なサービスである「プチ恋」は、今すぐ会う人を探せる機能です。

毎週金曜日の21:00から24:00に開催されるイベントのようなものです。

プチ恋タイム中は比較的チャット開始のハードルが下がるので、かなり出会いのチャンスが広がると思います。

従来のマッチングアプリのように、実際に会うまでの長々としたやり取りをせず、すぐに会うことができます。

ですから、チャットを億劫に感じてしまうあなたにおすすめです。

飲み友達を探す感覚で利用してみるのもいいかもしれません。

友達から始まる恋もありますものね。

この機能の安全性に不安を感じる人もいるかもしれんませんが、イヴイヴは完全審査制の入会システムを採用しているので女性でも安心です。

イヴイヴで女性がかかる料金

他のマッチングアプリと同じように、イヴイヴを女性は基本的に無料で利用できます。

ですが、「いいね!」を送るために必要なポイントは追加で購入することができます。

1いいね!につき、1ポイント必要です。

無料会員になれば、50ポイント付与されますので、それで満足できれば新たに課金する必要はないといえるでしょう。

詳細ページはこちら

イヴイヴの情報をチェック!

まとめ

いかがだったでしょうか。

ここまで、イヴイヴを利用する前に知っておきたい知識を女性目線で話してきました。

前述のように、イヴイヴは完全審査制の入会システムで日本一のセキュリティ対策を誇っています。

また、じっくり相手を探す機能とすぐ会える相手を探す機能の2種類が用意されています。

まさに、ユーザーのニーズにこたえたマッチングアプリといえそうですね。

この記事に関連するキーワード