婚活しているあなたを結婚へ導くメディア Malead(マリード)
Menu
2018年04月10日 更新

イヴイヴの実態とは?男性目線でご紹介します!

皆さんは、イヴイヴというマッチングアプリを知っていますか。

イヴイヴは、完全審査制の入会システムで話題のマッチングアプリです。

入会するには運営スタッフと既存ユーザーの過半数の承認が必要となっています。

ですから、変な人はおらず、その安全性の高さが評価されています。

そのようなイヴイヴの利用を考えたことがある男性も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、イヴイヴを利用する前に知っておきたい知識を男性目線で話していきたいと思います。

イヴイヴの男性目線の口コミ

まず、イヴイヴの実態を知るために男性目線の口コミを紹介していきます。

『マッチングできた!審査とかもあるし、安心して使えていいと思った。』

『審査があると聞いてビクビクしていましたが、最終的には62.1%の承認率で審査に通ることができました。』

『審査が凄く厳しいせいか、やはり可愛い子は多い気がします。』

イヴイヴの完全審査制の入会システムによる安心感が挙げられていますね。

また、審査に不安を抱えながらも無事通ることができた、という対縁談も目立っていました。

見た目だけでなく、プロフィールの誠実さなども重要なポイントとなっているようです。

イヴイヴのサービス内容~男性のあなたにもおすすめの理由~

イヴイヴのマッチングサービスは、2種類あります。

  • すぐ会える人を探すことを目的とする「プチ恋」
  • コミュニケーションをとることを目的とする「あとで会いたい」

「プチ恋」は毎週金曜日の夜21:00~24:00に開催されるイベントのようなものです。

気の合うユーザーを探してコミュニケーションを取り、すぐに会える人を探すことを目的としています。

多くの人が飲み友達を探すのに利用したりしているようです。

この「プチ恋」はイヴイヴ独特のものなので、男性の皆さん積極的に利用したらどうでしょうか。

もしかしたら、友達として出会ったのに実は運命の相手だった…なんんてこともありえるかもしれませんよ。

「あとで会いたい」は一般的なマッチングアプリと似たようなマッチングです。

イヴイヴのトップページには、異性会員一覧が表示されています。

年齢、居住地、職業、学歴、身長、などの豊富な検索機能から好みの相手を検索できます。

そこから気になる相手を探して「いいね!」をしましょう。

相手も「いいね!」で返してくれるとマッチング成立です。

イヴイヴでは、男性は有料会員になると、メッセージのやり取りができるようになります。

イヴイヴで男性がかかる費用

女性は完全無料で利用できます。

ですが、イヴイヴでは、男性は会員登録だけなら無料でも、メッセージのやり取りをしようとすると有料会員にならなくてはいけません。

料金は月額で、アプリ内課金という立ち位置になります。

具体的な金額は次の通りです。

1ヶ月プラン 3,600円
3ヶ月プラン 9,600円(1ヶ月あたり3,200円)
6ヶ月プラン 16,800円(1ヶ月あたり2,800円)

一括で購入すればするほど、1ヶ月あたりの金額はお得になっていますね。

ですがだからといって、一括で購入することをおすすめはしません。

イヴイヴは、結婚相談所のような結婚相手紹介サービスに含まれませんから、返金は期待できないからです。

イヴイヴの男性のおすすめの利用方法があります。

まずは無料会員登録をしてユーザーを見てから、「仲良くなりたい」と思った女性が見つかったらいいね!しましょう。

実は無料会員登録すると、50回いいね!できるポイントが付与されるのです。

そしてマッチングしたら、有料会員登録をしてください。

そうすれば、「有料会員になったのにマッチングできていない…」なんてことは起こらずに、効率的にアプリを利用できるでしょう。

まとめ

いかがだったでしょうか。

ここまで、イヴイヴを利用する前に知っておきたい知識を男性目線で話してきました。

実際にイヴイヴを利用した時の様子がイメージできたでしょうか。

あなたが、イヴイヴで人生のパートナーと出会えますように…。

この記事に関連するキーワード