婚活しているあなたを結婚へ導くメディア Malead(マリード)
Menu
2018年05月29日 更新

激安?エン婚活でかかる費用とは!エン婚活は超リーズナブルな結婚相談所?

結婚相談所への入会をかかる費用で諦めてしまっている人はいませんか?

結婚相談所ってどこもお値段がかさみますよね…。
ある大手結婚相談所は、入会時に初期費用と登録料で10万円以上かかるところも…。

普通に出会って結婚すればそのようなお金はかからないわけですから、10万円もかかるとなると、さすがに入会をためらいますよね。

ですが、朗報です!
そのような費用面の心配をなくしてくれる、夢のような結婚相談所サービスがあるんです!

それは、エン婚活です。
エン婚活は、入会から紹介までを全てオンライン上で行います。

ですので、人件費などのコストがかからず、とても良心的なお値段となっています。
具体的には、初期費用は大手結婚相談所の十分の一です。
満足度や成婚率は変わらず、料金だけ安くする…。
すごくないですか?

そこで今回は、そのようなエン婚活の費用面について掘り下げていきたいと思います。

エン婚活の特徴的なサービス内容をおさらい

エン婚活では主に、相手の紹介、日取り調整、動画講座の3つのサービスを受けることができます。

その他にも

コンタクト相手からのフィードバックをもとにしたアドバイスや電話っやメールでも相談等を受けています。

先ほど、エン婚活では入会から紹介まで、全てオンライン上で行うと言いましたが。
「変な人はいないだろうか…。」
オンライン上って少し不安ですよね。

しかし、エン婚活では各種証明書の提出が義務付けられていますので、安心して利用することができます。

具体的には

・本人証明書(保険証やパスポート)
・独身証明書(戸籍謄本でも可)
・年収証明書(源泉徴収票や給料明細書など)
・学歴証明書(卒業証書)

です。

これだけ、厳格に提出が義務付けられている結婚相談所は珍しいです。
ですので、エン婚活は安心安全であるといえます。

エン婚活のあまりの費用の安さに、逆に不安を覚えてしまう人もいるかもしれませんが、はっきり言って杞憂です。

エン婚活の費用

それでは、いよいよ本題のエン婚活の費用とキャンペーンについて具体的に話していきましょう。

エン婚活でかかる費用は、初期費用と月会費の2つです。
初期費用は、入会手続きやオリエンテーションなど活動開始時に必要な費用です。
月会費は、毎月6人以上の紹介など、毎月のサービス提供のための費用です。

エン婚活の費用の具体的な金額は

初期費用:9,800円
月会費 :12,000円
成婚料:0円
想定年間費用:153,000円

です。

これらは他の結婚相談所と比べると破格の値段であることが分かると思います。

エン婚活 楽天オーネット ツヴァイ
入会金 0円 30,000円 30,000円
初期費用 98,00円 76,000円 75,000円
月会費 12,000円 13,900円 9,500円

もちろんエン婚活は、成婚料はかかりません。

エン婚活のお得キャンペーン

エン婚活の費用面でのキャンペーンについてです。
エン婚活では今(2017年12月19日現在)、2018年1月28日までの期間限定で、全額返金保障キャンペーンをしています。

対象は、2017年12月2日から2018年1月28日までにご入会の方。
入会してから3ヶ月以内にコンタクト(会員と紹介相手が実際に会うことを希望する旨の意思表示を双方が行うこと)成立しなかった場合、登録料金3ヶ月分の月会費を全額返金してくれるというものです。

期間限定って惹かれますよね。
エン婚活の利用を迷っているというあなた、この機会に勇気を出して飛び込んでみたらいかがですか。

まとめ

ここまで、エン婚活でかかる費用について話してきました。

エン婚活は、成婚率と満足度は変わらず費用が激安というのが一番の売りです。
他社と比べても格段に手軽な料金となっています。
しかもセキュリティー対策も万全ですし、まさに結婚相談所利用者の願望を叶えたような夢のようなサービスです。

いかがでしょうか。
一歩踏み出して、人生のパートナーを見つけてみませんか?

この記事に関連するキーワード