婚活しているあなたを結婚へ導くメディア Malead(マリード)
Menu
2018年04月13日 更新

エン婚活だけの婚活サービス~充実したサービスとお得な料金~

エン婚活はエン・ジャパングループの結婚相談所で、他社に比べ、圧倒的にコストが安い点が特徴です。

また、お見合い料や成婚料も無料です。

そういった事を考えれば、エン婚活はコストパフォーマンスに優れた結婚相談所と言えるでしょう。

今回はそんなエン婚活の婚活サービスについて紹介していきたいと思います。

エン婚活の低価格な婚活サービス

冒頭でもお話しましたが、エン婚活のコストは圧倒的に安いことが特徴として挙げられます。

なんと、他社と比較すると、約3分の1です。

登録料は9,800円、月会費は12,000円。

これも安いですよね。

他社では10万円を超えるところもあるのに対して、この低価格はハードルが低く、みなさんが気軽に利用できる料金体系となっています。

しかし、エン婚活のこの低価格な婚活サービスは、こんなに安くてもサービスは充実しているのでしょうか?

結論から言えば、エン婚活の婚活サービスは他社の結婚相談所に劣らないくらい充実しています。

では、その詳細は一体どの様なものなのでしょうか?

エン婚活の専任スタッフによる婚活サポート

エン婚活の婚活サービスには、動画で勉強し自分磨きをすることができる、料金が安い、という特徴の他に、専任スタッフによるサポートというものがあります。

では、エン婚活の専任スタッフによる婚活サービスにはどのようなものがあるのでしょうか。

婚活スケジュールの調整

エン婚活のスタッフは、お会いする日時や場所を調整してくれます。

仕事などで忙しい時に、自分からお見合い相手と連絡をとり、日時調整や場所の調整をすることはとても大変ですよね。

それが原因で途中で疲れてしまい、婚活をやめてしまう人もいるくらいなのです。

しかし、エン婚活のこのサービスでは、専任のスタッフがすべて出会いの場をセッティングしてくれるので、とてもありがたいです。

普段仕事が忙しい人や、デートはどこに行けばいいのかわからない、といった人にはエン婚活での婚活がとてもおすすめです。

独自のマッチングシステムで婚活をサポート

エン婚活では、“まず会ってみること”をモットーに運営しています。

従って、独自のマッチングシステムを使い、自分の条件・希望に合った人と月に6人以上紹介してくれます。この数は業界トップクラスです。

このシステムなら、自分から積極的にアクションを起こすことが苦手な方でも、エン婚活からの紹介を待っていればいいので、とても楽です。

まとめ

みなさん、いかがでしたか?

エン婚活の婚活サービスについて、すこしは理解していただけたかと思います。

これほど低価格であるにも関わらず、サービスが充実している結婚相談所は他にはないでしょう。

低価格なので、結婚相談所に行こうか迷っている人や、高いお金を支払って失敗したくない人、婚活にたくさんの予算かけられない人は是非、エン婚活を利用してみてはいかがでしょうか。

みなさんがエン婚活で充実した婚活ができるよう、心より願っています。

この記事に関連するキーワード