婚活しているあなたを結婚へ導くメディア Malead(マリード)
Menu
2018年04月18日 更新

これであなたもモテる男になれる!女を落とすコツ

好意をもっている女性が居るけれど、なかなか口説けない。
口説き方がわからない・・・どうやったら好きな女性を落とすことができるのだろう?

あなたはそんなことを思ったことはありませんか?
ここではそんなあなたの為に女性を落とす方法を教えちゃいます!

この記事を参考にあなたもモテる男になって好きな女性を落としましょう。

モテる男ってどんな人?

ここではモテる男性の特徴を紹介します。

モテる男性を真似してあなたもどんどん女性からモテる男性になって、好きな女性を落としましょう。

明るく前向きな男性

一緒に居て元気になれる男性はもてます。
相手が落ち込んでいる時に励ますことができる男性の精神的な強さや前向きさに女性は惹かれるのです。

一緒にいて落ち着くだけではなく、もてるということは周りの雰囲気を明るくできる男性というふうに感じます。

清潔感がある

女性にとって男性の清潔感は顔面偏差値より重要と感じる人が多いかもしれません。
例えば髪の毛が伸びっぱなし、髭も伸びっぱなしでは女性にいい印象を与えないでしょう。

モテる男は身だしなみがきちっとしている人が多いです。
あなたはどうですか?身だしなみ整っていますか?

来るものを拒まない余裕の恋愛スタンス

モテる男性は基本的に来るものは拒まず、去っていく者は追いません。
別れたのに未練タラタラなんて男性は女性からみると少し引けてしまうものです。

モテる男は物事を「来るものはチャンス」、「去るものは過去のもの」と捉えます。
いつまでも過去に囚われず前向きな余裕のある男性のほうが魅力的ですね。

仕事に真面目な人

女性は男性の一生懸命な姿を見ると魅力的に感じます。
また、仕事ができる男性は周りからの信頼も強く誠実さが伝わります。

仕事のシーン以外で真面目な面をみせる場ってあまりないですよね?
女性に真面目だということをいやらしさ抜きでアピールできる場所が仕事なのです。

モテる男性はそういった誠実さや真面目さのアピールをさりげなく仕事を通じてできる人なのでしょう。

女を落とすコツ

モテる男性についてみてきましたが、ここからが本題ですね。
では、女性を落とすにはどうすればいいかここではお話していきます。

好きな女性に異性として意識させる

女性に意識してもらうには相手の良いところをみつけ、褒めることです。
さり気なく褒めることで女性も自分に気があるのでは?と思うようになります。

また、女性に好意があることもガツガツアピールするのではなく、さり気なくアピールを重ねていくといいでしょう。

さり気なくアピールすることが大事であまりがっつきすぎると女性は引いてしまうので気をつけましょう。

誘うのは男の役目、決断は女に任せる

ただ待っているだけでは好きな女性を落とすことはできません。
自分から行動を起こすことが大切です。

デートに誘うのも自分から誘いましょう。
ただ、デートに誘うのはあなたの役目ですが、決断するのは女性にさせましょう。

どこに行きたいかも女性に確認しましょう。
自分で勝手に決めないようにしましょう。
その理由として、女性心理は自分の意見が通らないことに不満をもつからです。

全く女性の意見を聞かずにあなたが勝手に決めてしまうと、女性は自分の意見を無視されたと不満をもってしまいます。

行動を起こすのは男性ですが、決断をするのは女性とすることが女性を落すコツです。

相手のことを知っておく

好きな女性のことをある程度知っておくことが大切です。

好きな女性を落とすのに相手のことを全く知らないのでは落とすにもテクニックを使うことすらできません。

知っておくと言ってもストーカーみたいにすべて調べろとは言いません。
何に興味があるのか、趣味はなにかあるのか程度でいいのです。

知っておくことによって好きな女性と会話する時、話の幅も広がり盛り上がれるでしょう。

聞き上手になる

女性は男性よりおしゃべりがすきな人が比較的に多いです。
なので女性は男性より会話を遮られることを嫌います。

特に自分の自慢話ばかりしてる男性は要注意です!
女性は自分の話ばかりする男性には嫌悪感を抱き、煙たいと思います。

だからといって話をただひたすら聞くだけというのもだめです。
上手に女性の話を引き出してあげましょう。

自分の話をした後ならば、「君はどう思う?」と意見を求めてみるのもいいでしょう。
女性はアドバイスをすることが好きですから、きっといろいろ話してくれますよ。

女性の話を受け入れているうちに女性もこの人と話していると楽しいと思うようになるので実践しみてください。

自分に自信をもつこと

俺はイケメンじゃないしなぁ~と自分に自信がない男性も多いと思いますが、モテる男はみんなイケメンってわけではないですよね?

自分に自信がない男性はオドオドして見え、魅力的ではありません。
女性は自分に自信のある男に引かれ、頼りがいのある男に引かれるのです。

一緒にいて自然と笑える存在になる

好きな女性と居るとき会話を続けてどうにか笑わせなきゃ!面白いこといわなきゃと考えている男性も多いと思います。

ですが、女性はそんなことは求めていません。
男性が笑わせようと面白いことを言おうとすればするほど、不自然に感じてしまいます。

下手するとひたすら笑かさなくちゃ!と必死になっている姿に幻滅すらしてしまう女性もいるでしょう。

好きな女性を落としたいならば、笑わせることばかりに集中せずに、一緒になにかして笑ったり楽しんだりしましょう。

一緒に居て楽しいと感じると、女性は好意を抱くものです。

さいごに

好きな女性を落としたいのならば自分を見直すことからはじめましょう。

外見がすべてではありません。
中身から変えていき、魅力的な男性になれば女性もそんなあなたに惹かれるはずです。

この記事を参考にあなたが好きな女性と成就することを願っています。

この記事に関連するキーワード