婚活しているあなたを結婚へ導くメディア Malead(マリード)
Menu
2018年04月18日 更新

嘘でしょ!?~キュンキュン仕草で男性は本当に振り向く~


皆さんは、キュンキュン仕草で男性を振り向かせるような武器を持っていますか?

恋活は戦争のようなものです。

意中の男性を振り向かせるためにはキュンキュン仕草で男の気を引くための武器を持っておく必要があります。

不意にされるキュンキュン仕草によわい男性が多いので、ぜひいくつかのキュンキュン仕草を知っておくと、男性を振り向かせやすいと思います。

キュンキュン仕草は、合コンや婚活パーティで気になる男性を振り向かせるだけでなく、二人で食事に行った時や、オフィスでも使えるかもしれません。

所々でキュンキュン仕草を挟んでいくことで、男性に自分を印象付けることができます。

恋愛は印象操作とも言われていますので、相手にいい印象を与える機会が多ければ多いほど相手が好きになってくれる可能性が上がっていくでしょう。

ここでは、キュンキュン仕草で男性を振り向かせる方法をいくつか紹介していきたいと思います!

ぜひ皆さんもキュンキュン仕草を習得して、意中の男性を振り向かせてみましょう!

キュンキュン仕草で男性を振り向かせよう!基本編

さて、キュンキュン仕草で効果的に男性の気を引くためには、キュンキュン仕草を武器としていくつか持っておくのがいいです。

どのようなしぐさで男性がグッとくるのかを押さえておくことで、応用していくこともできるかもしれません。

まずは、キュンキュン仕草で男性の気を引くための基本的な動作をいくつかお教えしたいと思います。

ぜひ皆さんも参考にして、キュンキュン仕草で男を振り向かせちゃいましょう!

さりげないボディタッチを使用!

まず紹介するキュンキュン仕草で男性を振り向かせる方法は、もはや古典的な「ボディタッチ」です!

ボディタッチは皆さんも活用しているかと思いますが、あまり周りの女性や他の人に悟らせないように使っていくことがボディタッチでは重要になってきます。

また、あまり多用しすぎると下品な印象や、ワンナイトラブがいけるのではないかといった軽い女性の印象を与えてしまうかもしれませんので、あくまでキュンキュン仕草として、さりげなく男性に使用していくのがコツです。

それでは、ボディタッチをさりげないキュンキュン仕草として使用していくためにはどうすればいいのでしょうか?

まず飲みの席や、触れ合うか触れ合わないか、たまに太ももが触れるくらいの距離に座るとさりげなく、たまにボディタッチを使っていくことができます。

これならキュンキュン仕草として男性に使用しても、あまり違和感はないのではないでしょうか?

また、突っ込みや相槌の意味でもボディタッチを使っていくといいかもしれません。

ボディタッチは女性にあまり慣れていない男性ほど有効になってきますので、ぜひ使ってみてくださいね!

目を見つめて話をするようにしよう!

目を見て話すというのはキュンキュン仕草として男性に使うだけでなく、会話の基本にもつながってくるかもしれません。

目を見て話すことは苦手な人も多いかもしれませんが、キュンキュン仕草として男性に使う場合はぜひ積極的に使っていったほうがいいと思います。

隣に座る場合は少し隣を見にくいと思いますが、無理やりにでも目は見つめて話したほうが好感は持たれます。

目を見つめると、相手と自分の心拍数を共有できると言われています。

心拍数と共に、好意も相手に伝わるそうなので、恋愛に発展させるためには目をしっかりと見てお話ししましょう。

キュンキュンする仕草として、男性の気を引くことができるかもしれませんよ。

裾クイ、袖クイを使って気をひこう!

キュンキュン仕草で男性をしとめる基本編として、最後に裾クイや袖クイをご紹介します。

裾クイとは、男性の裾を引くこと、袖クイは男性の袖をいじらしく引くようなしぐさです。

例えば、迷わないように相手の裾をつかんで歩く、少し待ってもらいたいときに袖を引く、といったように使うことができます。

この仕草は、キュンキュン仕草として男性の好感度が高いしぐさの一つです!

キュンキュン仕草の基本編として袖杭や裾クイを押さえておけば、男性へのアピールはかなり確実なものになります。

上目遣いに裾クイを合わせて「待って」という風に使ったり、袖をつかみながら歩いたりすることで、相手に自分の存在を意識させることができますよ。

ぜひキュンキュン仕草として、男性を振り向かせるために使ってみてくださいね!

キュンキュン仕草で男性を振り向かせよう!上級者編

さて、先ほどはキュンキュン仕草で男性を振り向かせるための基本的なしぐさをいくつか紹介してきました。

次は、キュンキュン仕草で男性を振り向かせるための上級者的なしぐさをいくつか紹介します。

試用する場面は限られていますが、男性が好きな仕草として挙げるものの中から効果的なものをいくつか紹介します!

これをマスターすると、より一層意中の男性にアピールすることができるかもしれませんよ。

ぜひ飲み会や男性とのデートで使ってみてくださいね!

キュンキュン仕草で男性を振り向かせるために~長い髪を使う方法~

短い髪が好みの人も、長い髪が好みの人もそれぞれだと思いますが、これはロングヘアーの人が効果的に使える方法です。

髪が長い人は、髪をかき上げたり、ご飯を食べるときに手櫛でまとめたり、所々でアピールをしていきましょう。

これは、キュンキュン仕草で男性を振り向かせるということに加えて、大人の色気を有効的に使う方法でもあります。

結婚を意識し始めた大人の女性なら、ぜひロングヘアーを有効に使って男性にアピールしていきましょう。

うなじをチラ見せさせたり、香水の香りをさりげなくアピールさせたりするといった感じで使うことができます。

ロングヘアーの方はキュンキュン仕草で男性を振り向かせるためにも使ってみてくださいね!

グラスを丁寧に持つように心がけよう!

男性は、意外と女性のしぐさの中でも手を見ています。

キュンキュン仕草で男性を振り向かせるために、”手”を有効的に使っていきましょう。

特に、飲みの場合グラスを持つ手は注意していきましょう。

グラスを持つ手には女の上品さや、色気が出ます。

ぜひ、グラスは丁寧に持つように心がけてください。

指先まで意識するのは、日本女性が使うお作法の一つです。

お酒を飲んでしまっても、あまり荒々しくグラスを扱うことはやめましょう。

滑らかに、優しくグラスを持つしぐさは意外と男性の目を引き付けます。

ぜひこのようなキュンキュン仕草で男性を振り向かせてみましょう!

キュンキュン仕草で男性を引き付けるために

さて、ここまででいくつかのキュンキュン仕草と男性を振り向かせる方法を紹介してきました!

何か参考にするものはありましたか?

いろいろな場面で、使うことができるしぐさがたくさんあると思います。

このようなしぐさを挟んでいくことで、男性に好感をもたせることができるかもしれませんよ。

さらに、男性の意識を引き付けるいい手段になるかもしれませんよ。

無理に挟み込むと不自然に思われてしまうかもしれませんが、このようなしぐさに慣れてくると女性としての気品もあふれてきますし、女性の魅力も底上げされるかもしれません。

ここに挙げたものだけではなく、キュンキュン仕草で男性を振り向かせる方法はたくさんあります。

ぜひ皆さんもいくつかのキュンキュン仕草をマスターして、男性にアピールしていきましょう!

いくつかのキュンキュン仕草を武器として持っておくと、いつどの場面でも男性にアピールすることができますよ。

婚活や恋活で他の女性から一歩進むためにも、キュンキュン仕草をぜひ使ってみてくださいね!

この記事に関連するキーワード